スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    7/24の晩御飯
    【 2007/07/25 14:50 】
    昨日は、肉じゃがー(^^)♪

    全体図☆
    DSC02939.jpg

    肉じゃが☆
    DSC02937.jpg

    Leeさん特製青梗菜キムチ&冷奴☆
    DSC02938.jpg


    昨日、ニュースで大阪のせみが一番うるさいというのを
    知り、納得のmonakaでしたー♪せみの季節だなぁzzz

    スポンサーサイト

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<ダイエット効果報告① | ホーム | お化粧時間>>
    コメント


    最近、旦那が肉じゃが好きになって、私もよく作るんだよね~
    旦那の注文はいつも「肉少なめ・・・」って、肉じゃがなのにねっ!

    大阪のせみが一番うるさいの???
    でも台北のせみの方がうるさいかもよ~(笑)

    ↓の話だけど・・・
    化粧時間はほんと人それぞれだよね。
    私、20代の頃は45分くらいかかってたかも。
    でも最近は面倒でパパッと、15分くらいで済んじゃう!
    日焼け止めは必須だけど、台湾の人ってノーメイクの人が多いんだよねぇ。
    でもやっぱり肌自体は自然と鍛えられてるのか強いし、キレイだったりするから不思議♪
    non URL [編集] 【 2007/07/25 22:53 】


    おはよー。
    セミ、うるさいよねぇ。
    うちも向かいのマンションの敷地内公園の木に止まってるセミがうるさい。
    去年よりうるさいんじゃ!?って思ってたら今年は4年に1度の当たり年、とか言われてるね。
    めーわくだー。
    アブラゼミだからうるさいんじゃなくて大阪だからうるさいの???
    木が少ないから、あるところに集まっちゃうーって感じ?
    もくれん URL [編集] 【 2007/07/26 10:06 】


    v-22nonちゃん
    そぉなのーーーー!?
    どんだけ、早起きしてたのー。
    前ねえ、台湾行ったときに、ガイドの人が
    日本と台湾の違いはお茶です!と
    言い切ってたよー。その人曰く
    台湾の人は一日に何回もウーロン茶を飲むから
    肌の代謝がいいらしいよ。
    単純な私はウーロン茶を買い、茶器セットまで買ってしまいました(^^;
    あの茶器セットどこいったんだろ??

    v-22もくれんちゃん
    そうだよねぇ。うちの実家も向かいの家に大きな木があって、
    ちょうど私の部屋の出窓の高さでなくから、
    夏はおちおち寝てられなかったよー。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/07/27 20:52 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/550-4bbcd33e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
