    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ダイエット効果報告①
    【 2007/07/27 00:31 】
    今日、ビリー隊長が我が家にやってきましたぁ!!!
    200707270018000.jpg


    とりあえず、ビリーさんには明日ご挨拶します。

    今日は、岩盤浴へ行ってきましたよ。
    入る前に飲むもの↓
    200707270019000.jpg

    これを飲んでるからかなのか、すごく汗がでまーす♪

    そして、これが私の岩盤浴セット
    200707270024000.jpg

    バスタオルなどは貸し出してくれるので、基本的には何も
    荷物がないのですが、私は入浴後のスキンケアだけなので、
    そのアイテムとハンドタオルを持っていきまーす!!!

    やせるぞー。先週からの効果・・・マイナス1kg

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    ダイエット | コメント(10) | トラックバック(0) |
    <<vsモンスター!! | ホーム | 7/24の晩御飯>>
    コメント
    頑張れ~!

    私もダイエットしてまーす5月からずっとしてます!
    マイナス3.5キロです♪

    キャンプイン頑張ってね~!!
    めいっこ URL [編集] 【 2007/07/27 09:41 】


    monakaちゃん、効果出てるんだ~!
    入隊したら、ドンドンi-195よね~♪がんばってね。
    歩いているだけでは、見た目変わらないのよ・・v-406
    くるみPAN URL [編集] 【 2007/07/27 11:14 】


    来たね~!!

    今頃、ヒーヒー!?言ってるのかな??
    そして、明日は、筋肉痛・・・(><)
    あっ!!これって、私のパターンでした~!!

    岩盤浴って、まだ未経験だんだけど、
    かなり気持ちいいの??

    かなぶぅ URL [編集] 【 2007/07/27 12:23 】


    ビリー来たのね!
    私も昨日7日目終了したよ。

    体重はマイナス1キロ、見た目がかなり変わった
    気がするよ~
    はじめの3日間は筋肉痛との闘いよ。
    がんばってね!
    Lee URL [編集] 【 2007/07/27 12:35 】


    ブートキャンプ入隊おめでとう!!??
    って、おめでとうではないかな??
    がんばってだ!!笑

    ちなみに、私、、、7日間連続は無理でした(;´Д`A ```
    意思の弱さに(^▽^;)
    最初は筋肉痛との闘いだけど、↑Leeさん見習ってがんばってね♪
    でも、筋肉は傷めないようにね♪

    ちなみに、私、メークは10分です。笑
    70分は、、、長い、、、、
    ゆらそら URL [編集] 【 2007/07/27 14:35 】


    monakaちゃん!入隊したの~
    Leeさんも入隊されてたとは・・・
    私こそ入隊しなければ・・・なのだけど
    仕事がハードだからさ。お家ではだらだらしてたい~
    って甘いだけなんだけどね。

    バーム缶を飲むのはいいのよ。
    あとあんまり糖分が入ってるのは避けたほうがいいよ。
    それならお水を飲んだほうがいいってジムの人に聞いたよ。

    私もmonakaちゃんと会うときのためにがんばらねば~~
    ちよみ URL [編集] 【 2007/07/27 18:34 】


    おっと、1キロ減ってすごいね♪
    岩盤浴の成果なの?他には何かやってるのかな?
    私もさ、年中ダイエットしてるけどなかなか落ちてくれなくて困ってます。
    ビリーには噂でキツイと聞いてやる前からあきらめモード。
    monakaちゃんぜひ頑張ってね!!
    ジェイ URL [編集] 【 2007/07/27 19:08 】


    v-91めいっこちゃん
    おぉ!!さすが、私のかわいい姪っ子ちゃん♪
    お姉ちゃんもがんばるよー☆☆

    v-91くるみPANさん
    歩くのが一番健康にいいんですよねぇ。
    犬の散歩は、ワンコが主導権を握って、
    あっちにいったり、こっちにいったりで
    全然運動になってないし~(^^;

    v-91かなぶぅちゃん
    岩盤浴は、私はとっても気持ちいいよぉ♪
    通うごとに出てくる汗がサラサラになっていくのー。
    今まで、汗をかくとベタ~ってして、気持ち悪かったのに
    最近、汗をかくのが気持ちいいよー。

    v-91Leeさん
    もう、すでに始めたの今日なのに筋肉痛です。
    明日、できるかなぁ???
    もう、不安。。。
    超運動音痴なので、手と足がもつれそうです。
    助けてぇ!!!

    v-91ゆらそらさん
    ゆらそらさんも入隊されてたんですねぇ。
    私も多分・・・・・・トホホ(@@)

    v-91ちよみさん
    私は、家でゴロゴロしてるので~(^^;
    もうすでに節々が痛いので3日坊主の予感です。

    v-91ジェイちゃん
    多分ねぇ、岩盤浴でちょっと代謝がよくなってきてると思うの。
    全然、汗とかかかないタイプだったのに、
    朝、拭き掃除とかしてるだけでも、体がポカポカするようになったよ。ただ、気温が高くなってるだけかもしれないけど(@@
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/07/27 20:47 】


    ビリーのDVD入手したのに、まだ入隊してないんだ~(^_^;)
    だって、家にいる時は、常に飲んでるんだもん!
    今度の日曜あたり、入隊しようかな?

    monakaちゃんにもらったスープカレーもめちゃうまだった♪
    ありがとね(*^。^*)
    エムシーシーのHPを見ても載ってなかったんだけど、どこで手に入るの?

    monakaちゃんのイメージにぴったりのものを見つけたから、ささやかなプレゼントを贈ったの(*^。^*)
    明日、届くと思うからお楽しみに♪
    Carl's Bar URL [編集] 【 2007/07/27 22:46 】


    v-91Carl'sBarさん
    おいしいでしょー(^^)
    私は、MCCが販売してる時にまとめ買いしたのです。
    昨日、私もCarl'sBarさんのコメントを見て
    探してみたのですが、販売終了でしたね。
    でも、その後にケンタロウさんが、別のところで
    販売するって書いてあったので、
    ケンタロウさんのHPをチョロチョロしましたが、
    わかりませんでした。
    ケンタロウカレーが販売中止だなんて、
    ショック(;;)
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/07/28 07:37 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/551-8d862545
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
