スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    vsモンスター!!
    【 2007/07/27 22:44 】
    入隊日なのに、すでに筋肉痛のmonakaです。
    しかも、20分くらいしかついていけなかったよー。
    ハードすぎるぅ!!
    足がもつれて、何回もこけたぞ。
    どんだけ運動音痴なの~naku01.gif


    タイトルの通り、またまた問題勃発です。

    姑が倒れたという連絡を受けて、
    ダーリンも私も
    姑の携帯やダーリンの一番下の最強モンスターに
    何度も電話したのですが、彼女、電話には出ないのです。
    そして、仕方なくメールをすると、メールの返事は
    「大丈夫よぉ~(^^)」と顔文字入り。

    てっきり、自宅で休養してるものと思うでしょー?
    そしたら、なんと入院していたことが、昨日発覚!!
    普通、実の兄妹なら言うだろ!!(怒)

    しかも、入院したというのも聞いたのは
    会社の人かららしい。
    そりゃ、姑に電話しても出ないよね。
    大腸に菌が入り、全く食事ができなくて、
    点滴で、トイレにもいけないらしい。
    10日くらいの入院だそうです。

    これで、病院にも顔を出さなかったら、
    絶対に後から

    長男夫婦は来なかった

    言われるに決まってる。
    最強モンスターは、本当に普通の顔をして
    人を陥れるので、今回のことでやっぱり信用できないと確信。
    なんで、そんなに私達を困らせるのかなぁ?
    理解できない。
    今まで、何度となく、この妹たちには泣かされ、
    その度に気にしないでおこうと思う私なのですが、
    やっぱりヘナチョコなので、また泣かされちゃうんですよねぇ。
    今回もかなり目が腫れましたnaku02.gif


    こんなことで泣いてちゃいかーん!!
    日曜日に病院に顔を出すことにしたのですが、
    足がすくむなぁ。。
    スポンサーサイト

    テーマ:旦那の家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

    vs姑&小姑 | コメント(7) | トラックバック(0) |
    <<かわいいプレゼント♪ | ホーム | ダイエット効果報告①>>
    コメント
    monakaさんへ

    日曜日、堂々と、お見舞いに行ってあげてくださいな。
    monakaさんの辛かったオキモチを旦那様が少しでも、聞いてくださるといいですね。
    まーキュリー URL [編集] 【 2007/07/28 01:08 】


    ンマッー!なんていう妹さんなの(●`з´●)
    いい年?してそんな意地悪してナニが楽しんだろう??
    もうさー、そんな意地悪な人のことでmonakaちゃんが泣くことなんてないよ!
    もったいない!!!!!
    妹ってこんなことしか出来ないのね・・・ってかわいそうって目で見たら?

    って、monakaちゃんの親戚なのにいろいろ書いちゃってごめんね。
    日曜は笑顔でね!
    ジェイ URL [編集] 【 2007/07/28 09:01 】


    そっか~(><)
    またまた、辛い思いをしちゃったんだね・・・。
    腫れちゃったお目目・・・。
    今日は、元に戻ったかな??
    明日は、かわいいお目目で、お見舞いに
    行かないとね☆
    ココから、応援してるから・・・。
    かなぶぅ URL [編集] 【 2007/07/28 15:13 】


    よけな心配をかけないように、とかならわかるんだけど、
    意地悪でそういうことするの?
    嫌な子ー!

    元気出してね~!!
    ちょめ URL [編集] 【 2007/07/28 16:33 】
    みなさん、心配してくれてありがとう☆

    v-381まーキュリーさん
    まーキュリーさんありがとうございます。
    急に、今日か明日退院することになったらしく、
    お見舞いに行くのは無理そうです。
    もう、気にしないことにします。
    私がクヨクヨしてても仕方ないですもんねぇ^^

    v-381ジェイちゃん
    ありがとう♪本当にいじわるなんだー。
    もうそろそろ私も慣れろよー!って感じなんだけど。
    逞しくがんばるよ~♪

    v-381かなぶぅちゃん
    かなぶぅちゃん、ありがとう☆
    なんか、急に退院することになったらしい。
    もう、何がどうなってるのか、わからないので、
    何か言われるまでそっとしておくことにしたよー。

    v-381ちょめちゃん
    そうなんだー。そういう性格だってわかってるんだけど、
    いつも打ちのめされるだよねぇ。
    少しずつ私も強くならねばー!!
    がんばるよー。
    応援してくれてありがとう☆
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/07/28 19:01 】


    こんばんわ。
    実は私の旦那さんの妹も2人いて、最強モンスターなんです!
    2人に陥れられること数知れず。
    義母からもいろいろ攻撃されてるのですTT
    今年の初めには胃潰瘍が悪化し、入院→手術にまで至ってしまったのです!!!

    でも、何とか頑張ってるよ!
    絶対負けないもん^^/
    だからmonakaさんも、負けないで!
    離れているけど、応援してます!
    りう URL [編集] 【 2007/07/29 20:18 】


    v-381りうさん
    りうさんも最強モンスターと戦ってるんですねぇ。
    お互いがんばりましょう。
    私は、ヘナチョコなので、色々言われても
    いつも言い返したりできず、
    帰ってきてないたり、色々考えて眠れなくなったりして、
    精神科に通うことになってしまって~。
    でも、最近は大分復活してきてます。
    あんまり気にしないで行こうと思ってます☆
    りうさんも、体調壊さないように~(^^)
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/07/29 20:43 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/552-a2f9f995
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
