スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    かわいいプレゼント♪
    【 2007/07/28 18:40 】
    昨日の記事で心配してくださったみなさん、
    ありがとうございます。
    大分、気分が復活しました。
    多分、何ヶ月か前の私だったら、
    調子を崩し、寝込んでいたかもしれません。
    でもなぜか、この1ヶ月くらいで、
    大分考え方が変わり、少し吹っ切れていたので、
    今回は寝込まずにすみました♪
    みなさんが励ましてくれたお陰です。
    ありがとーーーーbye05.gif


    そして、今日、大好きな「まずはプシュッ!ビール片手に作る料理♪」 のCarl'sBarさん から
    とってもかわいくて涼しげなプレゼントが
    届きました♪
    かわいいでしょーー
    DSC02986.jpg


    お昼ごはんを食べに帰ってきたダーリンに見せたら、
    今晩から早速このグラスで焼酎を飲むぞーと
    とっても喜んでいました。

    Carl'sBarさんありがとうございます☆☆

    スポンサーサイト
    晩御飯 | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<たこ焼き♪ | ホーム | vsモンスター!!>>
    コメント


    Carl'sBarさんからの贈り物、涼しげで可愛いね♪
    でも私のイメージしているCarl’sBarさんは、可愛いよりカッコイイって感じだから、このグラスは予想外!!(Carl’sBarさん、ゴメンナサイ・・・笑)
    きっと可愛いmonakaちゃんのイメージに合うように、ちゃんと選んでくれたんだねっ。
    お会いしたことないけど、センスいい方なんだわ!!

    ダーリンと一緒に美味しく飲めるね♪
    non URL [編集] 【 2007/07/29 12:00 】


    ダーリンも喜んでくれてよかった~♪
    焼酎飲むのにもいいかもね!

    ↑のnonちゃん、もちろん私はこういうの使わないわよ(笑)
    かわいいmonakaちゃんのイメージで選んだの(*^。^*)
    Carl's Bar URL [編集] 【 2007/07/29 19:04 】


    v-468nonちゃん
    かわいいでしょー!
    Carl'sBarさんが私のイメージにぴったりと
    贈ってくれたのー(*^^*)
    私はこんなにかわいくないんだけど(^^;あはは。

    v-468Carl'sBarさん
    実物の私はこんなにかわいい感じじゃないです(^^;
    でも、私をイメージして選んでくださって、
    本当にうれしくてうれしくてルンルンです♪♪♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/07/29 21:08 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/553-f28ed117
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
