スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お見舞いに行ったら・・・
    【 2007/07/30 18:07 】
    みなさんに心配してもらった、姑の入院騒動ですが、
    結局、経過がよかったらしく、土曜日に姑が退院したので、
    病院には行けませんでした。
    でも、そのままほっとくのも、また私は気になってしまうので、
    日曜日、選挙に行ったあと、姑のマンションへ
    お花を持ってお見舞いに行きました。

    そしたら・・・・・・・

    退院して、自宅で安静にしているはずの姑は
























    いませんでしたhatena03.gif






    どこまでも、振り回されている私(^^;







    一応、長男夫婦ということなので、マンションの鍵は
    持っているので、お花だけ置いて帰ってきました。
    勝手に入ったと、後から言われても嫌なので、
    お見舞いに来たけど、不在だったので、
    鍵を開けてはいり、お花を置いてきました。と、
    姑に電話をして伝えると、東京に向かっているとのことでした。

    ダーリンの真ん中の妹さんの子供が目の癌で
    東京の病院に入院しているので、
    その様子を見に行くことにしたそうです。

    なんだか、本当に振り回されてばかりですが、
    私が慣れるしかないかぁ。と気持ちを切り替えることにしました。

    姑に持っていったお花↓
    200707291219000.jpg

    まさか、泊りがけで東京に行くとは思ってなかったので、
    今頃、このお花は暑い部屋の中で
    しおれていってるんだろうなぁ。と思うとちょっと悲しいなぁ。
    スポンサーサイト

    テーマ:嫁・姑の戦い*嫁姑問題 - ジャンル:結婚・家庭生活

    vs姑&小姑 | コメント(5) | トラックバック(0) |
    <<ビリー続行中!!! | ホーム | たこ焼き♪>>
    コメント


    せっかくのお花がしおれちゃうのは悲しいねぇ。かわいいお花だねo(^-^)o
    いつか気持ちが伝わる日がくるといいね☆
    T URL [編集] 【 2007/07/30 18:20 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/07/30 18:54 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/07/30 21:51 】


    姑さんは、ずーっとそのペースで生きていくんでしょうね...
    それにしても...目の癌だなんて!!
    ちっちゃいのにかわいそうや~(><)
    子供の病気って、ほんとに心が痛くなるね....
    お大事に....
    キムねえ URL [編集] 【 2007/07/30 22:01 】


    v-381Tちゃん
    優しいお言葉ありがとうございまーす♪
    いつか分かり合える日がくるかなぁ~???

    v-381キムねぇさん
    そうなんです。子供の病気は本当にココロが痛みます。
    でも、幸い抗がん剤が効いてるみたいなので、
    いい方向に向かっているようです♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/07/31 15:27 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/555-efdab279
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
