スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    アップし忘れ色々☆☆
    【 2007/07/31 15:38 】
    ダイエット中といいながらも、
    やっぱり少しは甘いものも食べたいぞーw04.gif


    ということで最近頂いたり、買ったりしたスィーツ♪

    親友K子のママから頂いたサンマルクのスフレ♪
    甘さ控えめで美味しかったですm(^^)m
    DSC02970.jpg

    ベルギーワッフルで有名なマネケンのキャラメリゼ♪
    上のキャラメルがパリパリで中のプリンはとっても柔らかくておいしいです。
    DSC02971.jpg

    以前、友達から貰ったお菓子やさんのプリンです。
    お店の名前、難しくて忘れてしまいました(^^;
    ゼリーを頂いてとっても美味しかったので、
    プリンを買ってみました。これまた美味w04.gif

    DSC02972.jpg

    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

    スィーツ | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<まとめてアップ晩御飯☆ | ホーム | ビリー続行中!!!>>
    コメント


    ビリーがんばってるのね!
    たしかに代謝が良くなった気がするよ~

    私もダイエットと言いながら、ビールはやめられません!
    Lee URL [編集] 【 2007/07/31 15:53 】


    きゃ~どのスィーツもおいしそう!
    夏はプリンとか冷やして食べれるスィーツが本当においしいよね~

    monakaちゃんビリーがんばってね!
    やらないといけないのは私なのに・・・
    仕事から帰るとだらだらしちゃってます(o´_`o)ハァ・・・

    私もLeeさんと同じく、お酒とおいしいものはやめられませんΣ(´`lll)
    ちよみ URL [編集] 【 2007/07/31 21:57 】


    私は、最近甘い物食べまくってます・・・。
    かなりヤバイよ・・・これは・・・。
    でもね・・・ココでの楽しみ♪
    甘い物とビールとブログ!!
    これを奪われたら・・・完全にダウンだわ(><)

    旦那サマも、スイーツ好きなの??

    かなぶぅ URL [編集] 【 2007/07/31 22:16 】


    v-381Leeさん
    ビリー頑張ってるのですが、20分くらいしか
    できません。この2年間くらい、あんまり
    外にもでてなかったので、体力がなくなってます(^^;
    だから、1日目をまだ半分くらいしかできてないのですが、
    しないよりましかなぁ。と思い、少しずつ時間を
    長くしていこうと思ってます(^^♪
    がんばるぞー。

    v-381ちよみさん
    私も、ゼリーとかついつい食べてます。
    特に今はプリンが食べたくて食べたくて(^^;
    この前まで、コーヒープリンを
    自分で作ったりしてたので、我慢して作らないようにしてます。

    v-381かなぶぅちゃん
    本当に甘いものおいしいよねぇ。
    かなぶぅちゃんのブログみてると、
    いつもマフィンとケーキによだれが出ちゃうよ。
    いちじくのケーキ、私も食べてみたいなぁ♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/08/01 19:05 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/557-5a35cdde
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
