スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    まとめてアップ晩御飯☆
    【 2007/08/01 18:22 】
    今、ダーリンの勤務が夜からなので、
    ちょっと晩御飯が早くて、私は夜中におなかが
    すいてしまいます・・・(^^;
    寝ぼけて、知らない間に食べてたりして、
    ガガガーーーーン!!!な、ことになってます。

    7/30の晩御飯
    ちくわの磯部揚げ
    DSC03010.jpg


    かぼちゃの素揚げ(めんつゆで)
    DSC03011.jpg


    全体図
    DSC03012.jpg


    7/31の晩御飯
    焼肉(おろしだれで)
    DSC03014.jpg

    サラダプレート(たまねぎ、ゆでたまご、プチトマト、キャベツ&ハム)
    DSC03016.jpg


    全体図
    DSC03017.jpg


    今、かぼちゃにはまってます。
    なので、よく煮物にしてます。
    DSC03018.jpg

    スポンサーサイト

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<当たりすぎ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ | ホーム | アップし忘れ色々☆☆>>
    コメント


    monakaちゃんは、揚げ物ちゃんと作ってあげるんだね~!!
    私は、結婚して、未だにまともな揚げ物って作った事が
    無いんだ・・・(><)
    何となく、大変!!っていうイメージがあって・・・。
    油の後処理って、どうやってるの??

    私も南瓜大好き♪
    お菓子に、料理に大活躍だよ~☆
    かなぶぅ URL [編集] 【 2007/08/01 22:47 】


    v-381かなぶぅちゃん
    うちは、作ってあげるというより、私が食べたいものを
    作るって、感じかなぁ。ダーリンはあまり好き嫌いないし、
    何がいい?って聞いても、特にリクエストがでてこないタイプなの。だから、私が作る気分じゃなかったら、
    外食だし、インスタント食品とかでも全然オッケーなんだー。
    私のわがままし放題です(^^)
    私がごきげんに毎日暮らすことがダーリンの目標なんだってー。
    なので、私は、図に乗って、勝手し放題です。
    油はねぇ、二人分だからそんなに量使わないし、
    揚げ物をしたら、オイルポットに入れといて、
    炒め物のときに少しずつ使ったらりしてるよ。
    1回くらいの揚げ物だったら、そんなに油よごれないし。
    でも、から揚げのときは処分してますよー。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/08/02 07:00 】


    ちくわの磯辺揚げ、見たら食べたくなっちゃったけど、台湾では練り製品は高級品で、なかなか買えないのよね~

    ビリーも頑張って続けているんだ?
    monakaちゃんはえらいね~
    私は全然運動してなくて、最近ヤバイのよねぇ。
    暑いからと言い訳してるけど、汗かかなきゃ!!
    今日は歩いて買い物に行ってこようかな♪

    お姑さんの件、大変だったね~
    でも今回の件は、お姑さんも悪気はないんだよ。
    確かにタイミングは悪かったけど、気にしな~い気にしな~い♪
    うちなんて振り回されるのはしょっちゅうだよ!!
    しかも遠いのに・・・笑
    non URL [編集] 【 2007/08/02 10:33 】


    v-381nonちゃん
    ビリーやってるけど、まだ一枚目の20分くらいしか
    できないのー。私は、超運動音痴だから、
    ステップが増えたりするだけで、足が絡まる絡まる(@@)
    でも、すっごい汗がでるよ♪
    姑事件、笑っちゃうでしょー。nonちゃん、台湾行っても
    振り回されてるのー?
    近すぎても、離れてても、姑という存在は手ごわいのかなぁ??
    nonちゃんもがんばってー!!
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/08/03 20:05 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/558-8e560659
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
