    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ポイント~どんだけぇ~
    【 2007/08/07 19:31 】
    突然ですが、みなさんスーパーのポイントカードとか
    利用されますよねぇ。
    私もマンションの向かいにあるラ○フはポイントカードを
    持っていて利用しています。

    今日は、岩盤浴にいったので、
    サロンの近くにある関西では多分高級といわれている
    イ○リスーパーに行ってきました。
    高級なものも多いけど、お野菜や果物は
    そんなに高くなくて、新鮮なものが多いので
    時々利用してます。
    今日も、お野菜を買って、レジに並んでいると、
    前の人がたくさんお買い物していたので、
    待ち時間がありました。
    何気なく目に付いたポスターに
    思わず声を上げそうになりました。
    ポイントカードの広告のポスター。

    100・・・・





    100万円
    お買い上げで500ポイント!


    えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

    hatena03.gif



    どんだけぇ~!!!!!!!



    なんとか声を出さずに、ふと前の人がお会計しているのを見たら、
    そのおばさんは2万円
    買っていました。
    ってことは、50回で100万円だから、
    貯まる人もいるんだぁ。と納得。

    それにしても、本当にあのポスターにはびっくりしました。

    ちなみに私は1400円のお買い上げ(^^;
    もちろん、ポイントカードは持ってません。
    詳しくは知らないけど、年会費いりそうですよねぇ(@@)

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
    <<大地の恵み~北海道編~ | ホーム | 休日の朝食♪>>
    コメント


    さすが、イカリだね~!
    スーパーで100万円も買い物するような人は、500円ごときのお金欲しさにポイントカードを利用するんだろうか???
    って疑問だわね!(笑)
    Carl's Bar URL [編集] 【 2007/08/07 22:30 】


    私もラ〇フのポイント集めてるよ♪
    そろそろ溜まったかな?
    イカリは一回前を通過したことはあるけど(^^;
    中には入る勇気なかったでーす
    キムねえ URL [編集] 【 2007/08/07 22:57 】


    うへぇ~・・・。
    都会のスーパーはすごいんだね。
    一回の買い物に2万円・・・どんなものを買ってるのか見て見たいw
    piyoco。 URL [編集] 【 2007/08/08 21:44 】


    v-473Carl'sBarさん
    それが、500ポイントがいくらかわからないんです!
    もしかしたら、1ポイント100円くらいなのかも!
    100万円にびっくりしすぎて、詳細は読んでない私・・・。

    v-473キムねぇさん
    イカリは、KALDIみたいで輸入のものとか
    あって、プラプラするのには楽しいですよー。
    でも、梅田のイカリはとっても高いと思います。
    場所代かなぁ?

    v-473piyoco。さん
    すごいでしょー!ちらっと見たけど、
    すごい量だったよー。荷物持ちに息子さんを
    引き連れていたもん。
    このスーパーは紙袋にお店の人が
    買ったものを入れてくれるんだけど、
    4袋分買ってたよー。すごいねぇ。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/08/09 09:07 】


    さすがイカリだ・・・。
    入ったことないけど、
    西宮あたりに行くとなんだかみんな紙袋持ってるよね。
    ちょめ URL [編集] 【 2007/08/09 09:33 】


    v-473ちょめちゃん
    そうでしょー。私は、塚口店と三ノ宮店と梅田店を
    時々利用します。梅田店は高いなぁ。と思うけど、
    塚口と三ノ宮は、旬のお野菜とかはそんなに高くないよー。
    新鮮でとっても綺麗。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/08/10 13:32 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/564-60d6641e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
