スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    大地の恵み~北海道編~
    【 2007/08/08 11:42 】
    北海道に住んでいるもみじちゃんからサプライズが届きました!!

    数日前にお芋掘りに行ったそうで、
    取れたてのじゃがいも~!

    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!

    ありがとう☆

    DSC03055.jpg


    そしてこちらは地元で取れた強力粉!

    パンを作るときに使わせてもらうよー♪♪
    本当にありがとう☆
    DSC03056.jpg

    スポンサーサイト

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<色々晩御飯&お昼ご飯 | ホーム | ポイント~どんだけぇ~>>
    コメント


    思ったより早く届いてびっくりした!!
    たっくさんいただいちゃってください!!
    今年は、ずっと寒かったから収穫も時期が遅めです・・・・・。
    北海道の夏は短いからね~。
    また美味しいものが収穫できたら送るね!!
    もみじ URL [編集] 【 2007/08/08 14:37 】


    お久しぶりです。以前コメント戴きながら~少しダウンしていました。
    覗いてもコメント入れる力も無くて。。。
    きょうは随分元気になりました。ここんとこ暑いのでつい!バテタのかも?
    ジャガイモ美味しそうですね!何かと役に立つお野菜ですよね!
    強力粉も国産北海道なんて羨ましいです。粉によって違いますが
    国産粉の場合はパンの場合は水分が少なめになるかと思いますが?
    又パンになりましたらアップしてね!
    batabatamama URL [編集] 【 2007/08/08 14:44 】


    v-473もみじちゃん
    早速、昨日教えてもらったとおり、
    ゆでてバターで食べたよー。
    今まで生きてきた中で一番おいしいジャガイモだったよ。
    ダーリンも大興奮でした。
    ありがとう☆

    v-473batabatamamaさん
    大丈夫ですか~?本当に暑いですもんねぇ。
    京都の夏は特に暑いですよねぇ。
    近々パンを作ろうと思います♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/08/09 09:10 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/565-be2d8500
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
