    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ふわふワンコ♪
    【 2007/08/09 09:34 】
    モラタメさんから送っていただいた、シャンプーで
    毎日ワンコをお風呂に入れて洗ってます!
    pho_lu_01.jpg

    このシャンプーはポンプを押すと泡がでてくるので、
    それをそのままワンコにつけて洗うことができます。
    とっても洗いやすいです。
    うちのワンコは肌がとってもデりケートなので、
    病院の先生にもシャンプーはあわ立ててから、
    体につけてあげてくださいね。といつも言われます。
    だから、今までずっと液体のシャンプーを使っていたので、
    泡立てるのが面倒だったのですが、
    このシャンプーならワンダフルー!!(^^)
    そして、残量も見えるようにポンプがデザインされてるので
    更に、ワンダフルー!!

    シャンプー後のワンコ
    DSC03061.jpg

    ぬれると若干小さく見えます。

    乾くとこんな感じ
    このシャンプーにしてから、毛並みがフワフワになりました!
    DSC03066.jpg


    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    愛犬♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<また、届いたよ~~!! | ホーム | 色々晩御飯&お昼ご飯>>
    コメント


    心なしかワンコも得意気に見える(^-^)かわいいねぇ♪
    T URL [編集] 【 2007/08/09 21:44 】


    monakaちゃん、よく当たるね!
    いいな~♪
    私も、最近、もらためデビューして、頑張って応募してるの。
    でも、あまり当たらない(^_^;)
    Carl's Bar URL [編集] 【 2007/08/10 12:54 】


    v-367Tちゃん
    そうでしょー。今は暑いので服は着せてないのですが、
    秋冬春は洋服を着せてるので、
    今、今年の新作を物色中です。
    もう、2着買ってしまいましたー(^^;
    親ばか。

    v-367Carl'sBarさん
    いまのところ、モラタメさんには申し込んだものは
    90%の割合で当選してますよー。びっくりです。

    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/08/10 13:30 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/567-1a97e477
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
