スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お盆休み
    【 2007/08/11 15:19 】
    夏休みが日曜日を入れて3日しかないダーリンと私は、
    特にどこかに行く予定もなく、多分、オーシャンズ13を
    観に行って、お寿司を食べにでも行くかー。という感じです。
    ふだんも土曜日はお休みじゃないダーリン。
    夏休みくらい土曜日も休みにしろよー、姑め!

    娘達はいくら休んでも何も言わないくせにー!っていうか、
    働いてないのに給料払うなー!


    この前の姑の入院事件もなんだかとっても後味が悪かったし、
    その後もちょっとむかつくメールをもらったりしたので、
    もう、こっちからは絶対に連絡しないことにしました。
    ほんと、むかつくわikari02.gif


    一昨日も親友K子とランチをしていて、
    思いっきり愚痴らしてもらいました。K子いつもありがと♪
    そして、二人でここまでひどい人間はそうそういないなぁ。
    という結論に(笑)←姑&小姑。

    いつか見返してやる~!!!
    スポンサーサイト

    テーマ:嫁・姑の戦い*嫁姑問題 - ジャンル:結婚・家庭生活

    vs姑&小姑 | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<朝ごはん | ホーム | また、届いたよ~~!!>>
    コメント


    今度私と一緒に愚痴りあいませんか?(苦笑)
    お互い尽きない語り合いになりそうな気がしますぅ~!
    うちは今週お盆の行事があって、しかも平日…
    旦那さんは休みがとれずに一人で頑張ってきますTT
    りう URL [編集] 【 2007/08/11 19:19 】


    こんばんはです。

    ご苦労様でした。


    ミカンの友達もちょっと酷いと思う出来事があり、「こっちからは連絡しない」って言うておりました。


    ミカンの旦那はお盆休みなくて一日だけ泊まりの日があるんですけど、そのことを姑に言いましたところ「親戚も来てるしミカンちゃんだけでも泊まりにおいで」といわれてしまいました。
    有り得へんわ~と思いながら旦那に断っていただきました。
    ミカン URL [編集] 【 2007/08/11 23:25 】


    v-381りうさん
    りうさんも長男の嫁ですかー?
    愚痴りあいたーい☆
    一人で行くのですねぇ。
    私もダーリンが仙台や九州に単身赴任していたときは、
    色々一人でやってました。気をつかいますよねぇ。

    v-381ミカンさん
    一人で泊まりにいくのは、ほんと気をつかいますよねぇ。
    行かなくて正解です。
    私は、以前はダーリンと離れてくらしてたので、
    よく一人で泊まりに行ったりしてました。
    でも、疲れるったらないですよー。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/08/12 15:53 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/569-6d6fa2b0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
