    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    マイブームのスィーツ
    【 2007/08/14 08:34 】
    ダイエットなどと言いつつ、やっぱり甘いものは止められないよー(;;)

    と、言うわけで最近私とママの間でブームの
    スィーツをご紹介♪

    それは、ケーニヒスクローネのお菓子です。

    これは昨日買ったチョコのスィーツ。
    甘さ控えめでおいしかったよー。マグもついてて、かわいいでしょ?
    DSC03094.jpg


    他にも、うちのママさんは小豆クリームのコロネが
    大のお気に入りです。でも、店舗によっては、
    入荷時間が決まっていて、売り切れていることもしばしば。
    私は、渋栗のプリンがお気に入りです。
    本当は、写真をアップしようと思ってたのに、
    なぜかデータが消えていたのでアップできません。
    ごめんなさーい。



    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    お菓子作り | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<8/13の晩御飯 | ホーム | 朝ごはん>>
    コメント


    クローネ大好き♪
    焼き上がりの時間に遭遇すると幸せ気分♪
    カスタードLOVE。

    くまさんのチョコのってる!
    かわいい^^
    ちょめ URL [編集] 【 2007/08/14 08:41 】


    私もここのお菓子好き~
    でも最近おいしいスィーツ食べてないわ!
    甘いの食べたいな~
    Lee URL [編集] 【 2007/08/14 14:41 】


    v-473ちょめちゃん
    超おいしかったよー。マグも使えそうだし!!
    本当に焼き上がり時間にめぐり合えたら
    幸せだよねぇ。v-290


    v-473Leeさん
    おいしいですよねぇ。私は、甘いものの誘惑に
    勝てず、なんだかんだ毎日1つは食べてます。
    ビリーやってる意味ないよなぁ。と思いつつ・・・。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/08/15 22:54 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/571-c68e08d2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
