スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    8/13の晩御飯
    【 2007/08/14 08:43 】
    昨日は、オーシャンズ13を見に行ってきました。
    ジョージクルーニー、ブラットピットは、
    やっぱりよだれが出るくらいカッコよかったーw03.gif


    お昼は、心斎橋のお寿司屋さんでおなかいっぱい御寿司を食べました。
    私は、いつもデジカメを忘れます。なので、画像がありません。
    ブロガー失格だなぁ。

    帰りに阪神に寄り、初めて点天の餃子を買ってみましたー。
    DSC03092.jpg

    サクサクカリカリで点々の餃子、とってもおいしかったです。
    枝豆は、新潟から送られてきた枝豆。
    新潟の枝豆は最高に美味しいですよー。
    実がプリプリです!
    スポンサーサイト

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<ビリー続行中! | ホーム | マイブームのスィーツ>>
    コメント


    うんうん!!
    美味しいよね~!!
    点天の餃子☆

    私も、一回頂いて食べたんだけど、
    ホンマ美味しかったもん(^0^)

    昼間から、おすしをお腹一杯食べられるなんて、
    幸せやね~♪

    貴重なお盆休み・・・。
    旦那サマと思いっきり楽しんでね♪
    私は、あと一日嫁の役割を果たします(><)
    かなぶぅ URL [編集] 【 2007/08/14 21:52 】


    v-473かなぶぅちゃん
    お嫁ちゃんのお仕事お疲れさまー。
    うちのダーリンは今日からお仕事行きましたー。
    日曜日入れて3日しか休みないってどうよ!!
    と、思ったけど、私たち夫婦は無趣味だから、
    ずっと休みでもすることないか~?
    と思っちゃいましたわん(^^;あはは。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/08/15 22:57 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/572-c65d83fb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
