スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    どこにも行ってないのにー!!
    【 2007/08/19 19:33 】
    どこにも行ってないのに、すごい出費だった我が家。
    なぜかというと、洗濯機とノートパソコンを買ったから。

    洗濯機はもうかなり古い洗濯機を姑から譲りうけて
    使っていて、買おうと思ってたから、想定内だったけど、
    ノートパソコンは想定外(;;)

    というのも、壊れかけ。。。で壊れてはいないのです。
    ノートパソコンはダーリンが主に使っていて、
    私はデスクトップを使っています。
    そして、ノートはちょっとだけ古いのです。
    最近、インターネットを見たりしてると、
    画面がゆがんだりし始めていて、
    ダーリンはこのところ「壊れかけてる~!!」と
    大げさにアピールし始めたのです・・・・。

    しかたなく、今日ヨドバシカメラに行って、
    ぶらぶらしていると、79800円くらいの
    ノートもチラホラ!
    もし買うとしても、それくらいかなぁ。と思っていたのですが、
    見ているとどうもだんだん良いのが欲しくなるのが人の常。

    で、結局12万くらいのを買う羽目に。
    12万でも十分安いんだけどさー(;;)
    そして、無線ランも欲しいと言い出し、
    結局洗濯機も加えるとすごい出費だわよーー!!
    家の中で無線ランってどうなの、ダーリン!!

    ダーリンは、とっても素敵なPCを手に入れルンルン(喜)
    200708192209000.jpg





    私は、想定外の出費にブルー&ご機嫌斜め(怒)

    旅行にいけるじゃないかー。と思うと余計に腹立たしい私でした。
    ikari02.gif

    スポンサーサイト

    テーマ:チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル:結婚・家庭生活

    夫婦二人生活 | コメント(7) | トラックバック(0) |
    <<8/20の晩御飯 | ホーム | 飯店炒飯~上海うま塩味編~>>
    コメント


    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    洗濯機とパソコン買われたのですか!沢山の出費でしたね!
    私の使っているパソコンは息子が貸してくれている?いや!貰ったかな?
    だから値段も分かりませんが。。出た頃は相当高かったらしいですよ。
    私は訳分からん状態でPC使っています( ̄∇ ̄*)ゞ
    我が家も今回はリフォーム、照明、クーラ-と凄い出費でした。
    クーラ-代息子に借金ですぅ(x_x;)シュン
    batabatamama URL [編集] 【 2007/08/19 23:22 】


    そうだね、それだけあれば旅行行けたよね~。
    うちもPC2台あってmonakaちゃん家とは逆で私がノートなんだ。
    で、無線使ってるよ~。
    ほら無線でノートならどの部屋でも使えるでしょう。
    便利だよー。
    ジェイ URL [編集] 【 2007/08/19 23:58 】


    イタタタッの出費だったね~

    男の人ってPC関係はお金かけたがるんだよね。
    うちの旦那は作るの趣味にしてるとこあるから、ノートが欲しいって言った時は渋ってたっけ。
    ノートはさすが作る楽しみってないし・・・

    うちの姑、先日ノート買ったらしく、ちょくちょく連絡くるよぉ!!
    わからないことあったら店の人に聞いてくれ!!って感じ。
    ちなみに8万くらいで無線LAN付でTOSHIBAのなかなか新しいタイプをゲットしたみたいよぉ。
    使いこなせるんだか・・・笑
    non URL [編集] 【 2007/08/20 09:26 】


    monakaちゃん、こんちは~(^0^)/

    我が家のお盆休みも、とうとう終わっちゃいました(><)
    旦那サンは、仕事に・・・私は、義実家に・・・と
    久しぶりに別々の生活となっています・・・。

    明日には帰れるから、頑張るよ~!!

    洗濯機とパソコン??
    かなりの出費やね~(><)
    私も、必要な物だから仕方ない・・・ってわかってても、
    ブルーになるのは、私も同じ・・・。

    旦那サンが稼いでくれたお金なんだけどねっ(^^;)

    我が家も、無線!!
    とっても便利だよ♪
    かなぶぅ URL [編集] 【 2007/08/20 12:13 】
    こんにちは

    ブツブツ言いつつも、買ってあげる・・・
    monakaさんは優しいよね。
    いいなー、うちの嫁さんと換えっこしたいよ(爆)

    こうなったら旦那さんに、
    12万円分サービスしてもらうしかないね。
    お代は体でってやつでね(笑)

    (追伸)休み明けそうそう、こんなコメントでゴメンなさい。
    釣志(ちょうじ) URL [編集] 【 2007/08/20 16:33 】


    うちと逆だぁ。
    ちょめがPCにお金がかかるのよね。

    それにしても、1か月に大物2つのお買いもの。
    かなりの出費でしたね^^;
    ちょめ URL [編集] 【 2007/08/20 18:28 】


    v-381batabatamamaさん
    リフォームとかは桁がちがいますもんねぇ(@@)
    うちもお風呂とかリフォームしたいなぁー。
    うちの実家もクーラーと洗濯機を買い替えてました。
    親子揃って、大出費です(;;)

    v-381ジェイちゃん
    だって、うちそんなに部屋数ないんだもん(^^;
    でも、結局私も今ノートでブログ開いてるんだけどー。
    自分のものを買うときはルンルンなのに、
    私ってば、わがままー!

    v-381nonちゃん
    今日の飛行機事故怖かったねぇ。

    ほんと、大出費だよー。でも、私もノート使うんだけどさー。
    うちは私のほうがパソコンに詳しいの。
    かなりレベルの低い夫婦です(^^;


    v-381かなぶぅちゃん
    そうだねぇ、ダーリンが稼いだお金なんだけど、
    うちの場合、独身時代にダーリンへの
    貸付金がすごいので、私の権力が強いのだー!!
    たぶん、ダーリンは一生頭があがらないはず・・・。
    プププ。

    v-381釣志さん
    ブツブツ言わないで、ワーワー喚いて怒ってますよ(笑)
    私は、こっそり色んな物買ってるから
    本当は怒る権利ないんですけどー(^^;
    一応、カカア殿下ということでー。キャハハ。

    v-381ちょめちゃん
    うちは、私のほうが断然消費家なんだけど、
    すべてのお財布を私が握ってるから、
    ダーリンしらないんだよねぇ。
    恐ろしい奥さんでしょ?
    ノートパソコンも結局私のものになりそうです♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/08/20 22:57 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/576-d24eabc6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
