    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    8/21の晩御飯
    【 2007/08/21 19:47 】
    今日のごはんは久々に白身魚のムニエルでーす。
    DSC03160.jpg

    白身魚のムニエル
    フルーツトマト
    アスパラ
    にんじんのグラッセ(←レンジしすぎて干からびました・・・)

    こちらはご近所のお友達からもらった、
    ヘルシーハンバーグです!
    子供さんように作ってあって、とってもおいしいのー。
    私も子供ができたら、いろいろ作ってあげられる
    ママになりたいなー。と思います。

    DSC03159.jpg


    まだまだ暑いですねぇ。
    ワンコの肉球が焼肉になったら大変なので、
    朝は6時くらい、夜は7時くらいにお散歩に行ってます。
    それでも汗だくになってしまいます。
    早く涼しくなってほしいなぁ。

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<またまた当選(^^) | ホーム | 8/20の晩御飯>>
    コメント


    ワンコ飼いたいモード継続中なんですが
    疑問な事が一杯なんで、質問していいですか?

    出かけるとき、ワンちゃんはお留守番ですよね?
    その時こんな猛暑のときクーラーつけておくんですか?

    旅行の長期のお出かけの時って、ホテルに預けるの?

    突然の質問ごめんしゃい(^^;
    キムねえ URL [編集] 【 2007/08/21 23:50 】


    v-22キムねぇさん
    ワンコ、いいですよー。和みます。
    うちは今はお出かけの時は、除湿にして、
    お留守番させてます。
    長期ででかけるときは、実家の両親に見てもらってます。
    でも、近所のかかりつけの病院がホテル業務も
    やっているので、両親が無理な場合はそこに預かってもらいますよー。ちなみにワンコの病院代は馬鹿にならないくらい高いです。
    保険きかないし。宿泊は、一泊3000円くらいなのですが、
    カットは5000円、なにか病気で診察したりすると、1万円。
    予防接種の季節などは、2,3万は軽く飛んでいきます。
    うちはかなりペット係数が高いです(;;)

    何の種類を狙ってますか?
    うちはミニチュアシュナウザーなのですが、
    人懐っこくて、とってもかわいいです。
    でも、警戒心が強いので、
    コワいと思う人(制服を着てる人や、荷物をたくさん持ってる人、
    小さい子供ちゃん)にはとっても吠えます。
    小さいときにちゃんとしつけてなかったのが、
    多分いけないと思うのですが・・・。

    参考になったかなぁ?
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/08/22 06:47 】


    monakaちゃんのブログを見て、モラタメさんに登録したの。
    昨日、初めて商品ゲットしたわ♪
    キュプルン♪
    いただきものって何でもうれしい(*^_^*)
    Carl's Bar URL [編集] 【 2007/08/22 12:55 】


    v-22Carl'sBarさん
    キュプルン、どうでしたかー?
    モラタメさんとかって、忘れたころに届くので、
    さらに嬉しさ倍増ですよねぇ。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/08/23 21:27 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/578-52c4c15b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
