スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    出費は続くよ~(;;)
    【 2007/08/23 21:25 】
    パソコンに洗濯機にと出費続きだったのに、
    更に更に出費が~(;;)

    私の愛用のヴィトンのバッグのファスナーが
    壊れたのです。
    来週、リペアに出しに行きます。
    いつも思うのですが、ヴィトンって高いのに
    意外と修理は安いということです。
    なんでだろ?
    やっぱり、お客様へのサービスなのかなぁ??

    そして、自転車も壊れたのです。とほほ。
    自転車は、もうボロボロだったので、
    買わなくちゃいけないだろうなぁ。
    修理と買うのとがほとんど変わらない値段だもんなぁ。

    ほんと、出費が重なるときは重なるんですよねぇ。

    来月は慎ましく生活しよーっと。
    スポンサーサイト

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    夫婦二人生活 | コメント(6) | トラックバック(0) |
    <<8/23の晩御飯 | ホーム | 8/22のお昼ごはん>>
    コメント


    そうそうっ出費は重なるものなり(^^;
    自転車の修理って高い!!  
    自転車が安すぎるのかな~?

    私はプードル系が好き(^^*
    最近プードル系のミックスに興味津々!!
    病院代...やっぱ高いのね....そこがネックっぽい(><)

    キムねえ URL [編集] 【 2007/08/23 22:27 】


    v-22キムねぇさん
    そうなんです。
    うちのワンコは、もう年なので、いろいろガタがきてるのですが、
    目薬は小さい(人間の目薬の半分くらい)ので1500円。
    毎年、5か月くらい飲まなくちゃいけないフィラリアのワクチンも
    1粒1500円。など、病気じゃなくても色々いります。
    犬の大きさが小さければ小さいほど、病気になりやすいようです。
    プードルとかだと、カットも難しいから、
    5000円以上するかもしれませんねぇ。
    あと、トイレシートもなかなか高いです。
    私は、ついつい洋服も買ってしまうので、
    ペット係数が上がりまくりです(^^;
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/08/23 22:43 】


    私もこの前、直しに出したよ~、バッグ。
    そしたら、無料だったー。なんでだろう??
    でもね、その後、三越から電話があったんだよねぇ。
    着信に気付かず、出なかったんだけれど、何度かかかってきてた。
    ほんとは無料じゃなかったのかもね。そのお知らせだったのかも・・。
    でもちゃんと、ヴィトンで「料金は?」って聞いたら、「無料です」って言われたんだよー。
    私、悪くないよねー??
    ちょっとビビッてるんだけどねー。


    zakkie URL [編集] 【 2007/08/24 11:06 】


    v-22zakkieちゃん
    多分、大丈夫だと思うよー。修理に時間かかった?
    リペアセンターは東京と大阪にしかないと思うんだけど、
    もしお店で直せたのなら無料なのかもよー。
    グッチとかは、びっくりするくらいリペア代が高いから、
    その点、ヴィトンは良心的かなぁ。と思います。
    まぁ、商品が高いもんね(^^;
    私は最近また一つ買ったよー。
    気に入ってます☆☆
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/08/24 18:20 】


    分かる~!!
    ホンマ、出費って、どうして重なるんやろうね~(><)

    そして、全くショボイ話やけど、調味料とかって、
    無くなる時は、あれもこれも一度に無くなるような
    気がするのは、私だけ??



    かなぶぅ URL [編集] 【 2007/08/24 23:46 】


    v-22かなぶぅちゃん
    かなぶぅちゃんは、ちゃんとお料理してるからー。
    私は調味料とかはほとんど実家のママの在庫から
    もらってきてるので、あんまり買ったことないの(^^;
    お恥ずかしい。実家って、なんであんなに色々物があるのかなぁ?
    と、最近不思議になります。
    オリーブオイルとか、ママは使わないんだけど、
    行くと新しいのがあるんだよねぇ。それを貰って帰ってます。
    行きは手ぶらで、帰りはパパの車で荷物いっぱいです。
    私が買うのは、クオカで製菓の材料くらいかなぁ?
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/08/25 20:44 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/581-3d1f8d0f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
