スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    またまた当たったよ~ワンコ編~
    【 2007/08/29 23:36 】
    気づくのが遅かったのですが、先月も当たったワンコグッズ、
    なんとー半年間毎月送られてくることが発覚!!!
    きゃ~ん、嬉しいw03.gif


    そして、先日送られてきたのがこちら~。
    もちろん、またモラタメさんからですよ。

    その名もライオンさんの「ケトリーナ」

    DSC03226.jpg


    早速、ワンコにシュシュっと振りかけてみたら、
    びっくりして逃げていました(^^;

    このワンコちゃん、毎日私を胸キュンさせてくれます。
    中でも、この前私の中では飛びきりかわいい瞬間がありました。
    お休みの日に、私は自転車でレンタルビデオ屋さんへ、
    ダーリンはワンコを連れて、マンションの周りの散歩。
    ということになり、ワンコを連れてふたりでマンションの下におり、
    私が「じゃぁねぇ~」と自転車で出発すると
    5秒後くらいに後ろからドタバタとダーリンがサンダルで
    走ってくるではないですか!?
    えぇ~?と思って、よく見ると、
    なんとワンコが私を追って、猛ダッシュしていたのです

    もうその姿に胸を撃ち抜かれてしまい、今思い出しても
    かわいくてかわいくてニマニマしてしまいます。

    ちなみにうちのワンコは、普段は全く走ったりせず、
    散歩も途中で抱っこして、と座り込んだりする
    文科系?のワンコです。なのに、あんなに一生懸命走ってくれて
    感動しまくりの親ばかmonakaでした(^^;
    DSC03213.jpg
    私のにおいのするものにくっついてます。ほぼ一日中ですよ♪
    スポンサーサイト

    テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

    モニター当選&懸賞 | コメント(5) | トラックバック(0) |
    <<8/29・30の晩御飯 | ホーム | 久々のお菓子作りとお昼ごはん>>
    コメント


    こんにちは。
    モニター&懸賞、たくさん当たってますね~
    「ケトリーナ」は、せっけんの香りなんですね!
    ちょっとした、ワンコ用オードトワレみたい(^^)
    普段は、文化系!なのに追っかけられるとたまらなく心打たれそう~可愛いわ。
    ワンコも、毎日一緒に生活していると家族の一員だしmonakaちゃんのこと大好きなんだろうね~(*^_^*)
    Risaピョン URL [編集] 【 2007/08/30 10:28 】


    こんにちはです。

    ワンチャン、monakaさんのこと本当に大好きなんですね~

    走って追いかけてきて来てくれるなんて嬉しいですよね~
    旦那様とワンちゃんはライバルですね。
    ミカン URL [編集] 【 2007/08/30 14:59 】


    ワンちゃんはmonakaさんが良いんやね(π0π) ウルルルル
    猛ダッシュして来た場面を想像してます。
    私のお友達のワンちゃんは旦那さんが大好きです。お友達が呼んだら始めは付いて来るけど~やはり旦那さんの事が気になり最後は猛ダッシュで帰って行くんですよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
    batabatamama URL [編集] 【 2007/08/30 16:31 】


    胸を撃ち抜かれる気持ち・・・そんな気持ち・・・。
    最近、味わってないなぁ・・・。

    私も、ワンコ大好き♪
    義実家に行くと、レトリバーの散歩が私の仕事。
    大きくて、すごい力やけど、何だかんだ言っても、
    しばらく会わないと、会いたいなぁ・・・って
    思えてくちゃうんだ~♪
    かなぶぅ URL [編集] 【 2007/08/31 17:34 】


    i-100Risaピョンさん
    とってもさわやかな香りのスプレーですよー♪
    ワンコグッズもどんどん色んなものがでてきて、
    気になっちゃいます(^^;

    i-100ミカンさん
    そうなの。ふたりでレベルの低い争いを毎日してるよー!
    どっちが私の横で寝るのかとか・・・。でも、大体ワンコが勝ちます。

    i-100batabatamamaさん
    私も思わず、目がウルウルしてしまいました(;;)
    私のことは、ママだと思ってるみたいです。

    i-100かなぶぅちゃん
    レトリバー素敵だよねぇ。大きなワンちゃんとも暮してみたいなぁ。
    うちのワンコは、ムチムチを先生にしてきされたので、
    今日から飼い主同様ダイエットです。。。
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2007/09/01 06:50 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/587-d071f492
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
