    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    念願の韓国料理♪
    【 2007/09/14 09:47 】
    9月11日は3回目の結婚記念日でしたー♪

    去年までの2回は、結婚式を挙げた
    帝国ホテルに泊まりに行ってたのですが、
    今年は特に何もせず、ずっと食べに行きたかった
    韓国料理を食べに行ってきました。
    おいしかったよー☆
    前菜が2プレートも!!ナムルが超おいしかったです。
    韓国に行くと前菜だけでおなかいっぱいになるくらい
    出てきますもんねー。かなり本格的!
    P1000023.jpg

    P1000022.jpg

    大根とお魚の煮付け(ママさんのお薦めでした)
    深みのある辛さでお魚も大根も味がしみ込んでいて
    おいしかったー。
    P1000021.jpg

    チヂミ☆☆
    P1000020.jpg

    クッパ♪♪
    P1000019.jpg


    大満足の念願の韓国料理でした

    テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

    おそと御飯 | コメント(8) | トラックバック(0) |
    <<当たりすぎ~!! | ホーム | お久しぶりでーす♪>>
    コメント


    結婚3周年、おめでとう(^0^)
    長いようで、きっとあっという間だんだろうな・・・。
    仲良くこの日が迎えられて本当に良かったね♥
    これからも、末永くお幸せに~♪

    私も、今年の5月に結婚1周年だったんだけど、
    義父の事があって、別々の場所で迎える事に
    なっちゃいました(><)
    来年こそは、一緒に仲良く過ごせる事が出来たら、
    嬉しいな・・・。
    かなぶぅ URL [編集] 【 2007/09/14 12:39 】


    こんにちはです。

    結婚3周年、おめでとうございます。

    これからも、仲良しさん夫婦でいてくださいね
    ミカン URL [編集] 【 2007/09/14 14:54 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/09/14 14:57 】


    遅れたけど、結婚記念、おめでとーーーー!!
    そういえば、去年は帝国ホテルのケーキとかUPしてたよねっ。
    うちなんて二人揃って忘れてたからね~笑
    monakaちゃんちは、いつまでも仲良く結婚記念日お祝いしてね♪
    韓国料理屋さんの前菜っていうか、周りに並べられる数々の小鉢、嬉しいような、嬉しくないような・・・
    あれを食べてビール飲んでると、お肉が食べられなくなっちゃうんだよね~笑
    こっちは来週末明けは中秋節で、バーベキューをやるのが一般的らしく、バーベキューグッズがよく売られてるの。
    うちのマンションでも中庭でやるらしく、参加するんだ♪
    non URL [編集] 【 2007/09/14 22:02 】


    monakaちゃん、お久しぶりー♪ コメントはしてなかったけど、ちゃんと記事は読んでたよ!
    結婚記念日だったのね。おめでとう♪♪ 何年経っても仲良くお祝いできるのは幸せなことだね。韓国料理おいしそー!
    Pualily URL [編集] 【 2007/09/15 22:21 】


    v-22かなぶぅちゃん
    ありがとーi-176
    うちも結婚記念日に当日に一緒に過ごせたのは
    今年が初めてかも(^^;今まで、ダーリンは広島だったり、
    九州だったりしたので。その前後に大阪に帰ってきてもらって、
    帝国にいってたんだー。かなぶぅちゃんも来年は一緒に過ごせるといいね♪

    v-22ミカンさん
    ありがとうございます。
    これからも仲良しさんでいられるように
    がんばりまーす♪♪

    v-22nonちゃん
    ありがとーi-80
    バーベキューいいなぁ♪
    私の周りって、アウトドアな人とかいないんだよねぇ。
    私もバーベキューしてみたいなぁ。
    韓国料理の前菜はほんと微妙だよねぇ。
    特に韓国に行くと本当にすごい量だもんねぇ。

    v-22Paulilyちゃん
    ありがとー♪
    私もPaulilyちゃんの記事いつも読んでるよーi-80
    フラの素敵な方とのお別れ悲しいね。
    私も今月からフィットネスに通ってて、
    フラのレッスンもあるから、受けてみようかと思ってます♪
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/09/16 10:45 】


    monakaちゃん、遅くなったけど結婚記念日おめでとう~。
    3周年かぁ~。
    monakaちゃんちはいつまでもラブラブだろうなーって思うわ。
    うちももうすぐ2年だわ。
    お互い仲良く歳とっていこうね☆
    もくれん URL [編集] 【 2007/09/19 19:56 】


    v-22もくれんちゃん
    もくれんちゃんところも、もうすぐ記念日なのねぇ。
    うちなんて知り合ってからなんと14年だよー。びっくりしちゃうわ。
    付き合い始めたころ、生まれてなかった姪っ子が10歳だよ(^^;
    会うたびに、いとこがほしいよー。と言われて困ってます。
    ほんとに、仲良く歳を重ねていこうねぇ。
    →コメントありがとう☆ URL [編集] 【 2007/09/20 21:52 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/591-8860c1e2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
