スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お野菜ですよーのお料理
    【 2007/09/21 11:14 】
    モラタメさんから色々いただきまくってるmonakaです。
    モラタメさん、ありがとー♪

    そして最近届いた お野菜ですよーのお野菜を使った料理をアップします。
    全部とっても立派なお野菜だったので、できるだけ素材をそのまま
    食べれるようにしたいなぁ。と思って作りました。

    まず、おねぎをマグロと串にさして、おでん風に炊いたもの。
    すこしお塩を振って食べるのが好き♪
    DSC03320.jpg


    ポトフです☆☆
    DSC03340.jpg


    味はおいしかったけど、人参をきったりすのを失敗した
    肉じゃが(^^;御愛嬌で・・・・♪
    DSC03319.jpg

    スポンサーサイト

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<今月のワンコのモニター | ホーム | 敬老の日>>
    コメント
    初めまして~♪

    最近、モラタメさんのサイトを知り、色々検索していたらこちらにたどり着きました。
    初めまして、candymumと申します。

    こここんなに当たるの~とびっくりしました!
    で、ライオンのペット用品が当たった日に、ちらっと写っていた(かどーかさだかではないですが(笑)ワンちゃんはもしかしてぇ~シュナですよねぇ~?
    うちにも偶然ですがシュナがいるんですよぉ~同じく専業主婦だし♪
    なんだか親近感わいちゃってコメント残させて頂きました(^^)
    また遊びにきますねぇ~!
    candymum URL [編集] 【 2007/09/21 20:40 】
    No title

    v-22candymumさん
    初めまして~♪ウェルカムでーす。
    そうなのです。当たりまくりなのです。
    モラタメさんをはじめ、ビールやら
    焼酎やら、忘れた頃に色々届いて、
    自分でも驚いてます。
    うちもシュナです。ワンコのグッズは
    なんと半年間毎月送られてくるそうなので、
    びっくり(@@)です。
    先ほど、candymumさんのところに
    お邪魔しました。candyちゃんかわいいですねぇ。
    私はもう1匹シュナが欲しくて、
    うずうずしてるのですが、
    今のワンコがとってもやきもちやきさんなので、どうしようか迷ってるところです。
    私のストーカーです(^^;
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2007/09/21 21:07 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/597-7fad64d8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
