スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    気、よわっっ!!
    【 2006/04/29 06:42 】
    私は、ほんとにヘナチョコ。昨日、友達達にブログを始めたよ~。と連絡したら、えっ!?旦那さんに内緒なの?っていう、反応が一番多かったので、なんだか、後ろめたくなり、サブタイトルをのんびり日記に変えました。(^^;

    そして、私って、やっぱ単純なのか、仕事を辞めて約10日なのですが、毎日会ってた姑にも小姑にも会わなくなったら、なんかあんまり気にならなくなってきました。これが、やっぱO型星人のなせるわざかしら~?

    なので、モンスターたちのことも愚痴ったりしますが、日々の楽しいことやおいしいことを綴っていきますので、今後ともよろしくですぅ。

    昨夜、比較的よく眠れたので、今朝は気分がよいです。うちの愛犬は、1日20時間は寝る犬なので、夜も私達のベッドのど真ん中に陣取り、一番大きな顔をして、爆睡してます。私も早く爆睡できるようになりたいようぉ。
    スポンサーサイト

    テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
    <<モンスター~姑編vol.2~ | ホーム | モンスター~姑編vol.1~>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/6-e9fd8970
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
