    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お届けものでぇーす♪
    【 2006/06/07 07:56 】
    昨日は、お届けものデイでした。ピンポンがなるたびに、ピンポンが大嫌いなワンコがほえて、ご近所迷惑(;´д` ) トホホ

    届いたものリスト
    ①入院中だったパソコン
    ②生協さんの個配サービス
    ③オイシックスからの定期便
    ④通販で買ったマガジンラック
    ⑤ヘルシオの返品交換(うちに届いたのは不良品だったのでした)

    荷物がくるたびに、冷蔵庫に収納したり、パソコンをつなげたり、マガジンラックをセットして、本やら雑誌やら整理したりで、一人引越し状態でしたあたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

    マガジンラック♪(実は2個買っちゃった。)
    習い事のファイルとか生協さんやオイシックスなど通販の資料とかようと、新聞&雑誌など用♪
    200606062001000.jpg

    200606062000000.jpg


    それとこれは昨日の夕飯。超ヘルシーにしたら、ちょっと物足りず、
    これ+コーンバターを食べちゃいました。

    200606061622000.jpg

    焼きさば(オイシックスで買ったさばフィレ)
    ちりめんじゃこ&大根おろし
    ルッコラとサラダ菜とトマトサラダ ゴマおろしダレで!
    (お野菜は全部オイシックスのでした。トマトが特においしかった!)

    テーマ:ショッピング - ジャンル:結婚・家庭生活

    お取り寄せグルメ | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<初収穫! | ホーム | ブレックファースト♪>>
    コメント


    へ~♪
    さばおっきくて、美味しそう...(^^*)
    オイシックスっていろいろあるのね~

    ヘルシオ、不良品だったんだぁ!!
    これで、一気にパンまで行けそうかな??
    キムねえ URL [編集] 【 2006/06/07 12:55 】


    ヘルシオ 不良品だったんですね!
    新品になったら、料理の幅も盛りだくさんに
    なって 楽しみですね~♪
    ひろぴろ URL [編集] 【 2006/06/07 23:25 】


    >きむねえさん、オイシックスのHP見てると、ついつい色々買ってしまいます。。うちは二人家族だから、野菜とかも少量だしよいけど、比較的1パックが少量なので、家族が多いとたくさん頼まないといけないかも。スーパーで売ってるパックより、内容は少なめだと思います。ご参考までぇ♪
    >ヒロピロさん、ヘルシオを新品になったけど、使わないかもしれません。知り合いの人でほしいといってる人がいるので、その人にお譲りして、ごく普通のオーブンレンジ買おうかんぁ。と思ってます。多分、私には使いこなせないだろうなぁ。と思ってるのです。ダーリンも同意見なので、今週末 ヨドバシカメラに調査に行く予定です。♪
    monaka URL [編集] 【 2006/06/08 07:07 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/60-57268e65
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
