スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    来年のスケジュール帳
    【 2007/09/24 07:12 】
    最近、もう来年のカレンダーやスケジュール帳が
    売り場に並んでますよねぇ。
    一昨日、チョロットみていたのですが、
    今買っても、また年末くらいに新しいのがほしくなるのが、
    私の毎年の通例行事なので、買わずに帰ってきました。

    そしたら、、、、(そう皆さんもうお気づきでしょう!)


    スケジュール帳が届きました(^^)♪

    ベルメゾンさんからカタログが届き、その中に入ってました。

    とってもシンプルなのですが、使いやすそうなので、
    来年はこれを使わせもらいます♪♪

    こんな感じ。親指のさしてるところ、早速、ネイルの糊をつけてしまいました(^^;あはは。取れない・・・・(;;)
    DSC03377.jpg


    月間スケジュール
    DSC03378.jpg

    週間スケジュール
    DSC03379.jpg


    とっても、使いやすそうでしょう?
    ベルメゾンさんありがとうございました!!
    スポンサーサイト

    テーマ:暮らしを助けるアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

    モニター当選&懸賞 | コメント(5) | トラックバック(0) |
    <<ちよみさんからのお土産♪ | ホーム | 今日のモラタメさん>>
    コメント
    No title

    おぉっ、ラベンダー色になって、大人チックで素敵だよ♪
    お花好きなmonakaちゃんにピッタリだね!!

    最近いろいろと当選しているようで、楽しそう♪
    うーん、やっぱり日本にいると楽しいだろうな・・・
    non URL [編集] 【 2007/09/24 12:39 】
    No title

    こんばんわです ?


    それはうらやましいです~カタログと一緒に手帳もついてくるんですかぁ~?
    ミカン URL [編集] 【 2007/09/24 22:42 】
    No title

    泡の力の新しいの 私も欲しかったなぁ~(^^;残念!!
    新しいスケジュール帳買うと、なんか新しい年が来る感があっていいいよね♪
    と言っても専業主婦なんでそんな予定もないから
    カレンダーで十分な私ですが....
    今年はワンコが来るから いろいろ忙しいかな?
    と思って買いました(^^* ← 家計簿兼用だしね♪

    いろいろワンコのこと教えてくれてありがとう!!
    私も最低限のもの揃えて、後は来てからでいいかな...
    と最近気づきました(><)
    リードとハーネスも焦って買ったものの、小ぶりの子犬にはでかいと判明...
    更に小さいのを買いなおし...あーあっ(^^;
    ドッグフードはトリマーのお友達にもドライ勧められました。
    食べるものはブリーダーさんに聞いて、
    しばらくは今食べてるものと同じものにしようと思います(^^
    歯磨きも爪切りもしないといけないなんて...
    ほんまに子供といっしょやね!!
    最近の家ワンコって、ほんまに良い環境で暮らしてるのね~
    monakaさんちのワンコちゃん姑さんとこの
    ワンコだったの~(^^; あら~
    でもmonakaさんとこに来て、ワンコちゃんしあわせだったよねっ
    ところでmonakaさんちのワンコちゃん
    女の子だったよね?
    避妊手術してる?

    キムねえ URL [編集] 【 2007/09/24 23:26 】
    No title

    v-22nonちゃん
    こんなことに運を使ってばかりの気がする。
    贅沢な悩みかなぁ?
    早く日本に帰ってきて、オフ会しようねぇ。

    v-22ミカンさん
    多分、ベルメゾンさんで結構買い物してるので、同封してくれたのではないでしょうか?
    去年はもらってないし。

    v-22キムねぇさん
    うちのワンコは、子宮がんで子宮を摘出したのです。2年前だから8歳のころかな?
    子供を産ませる気がないのであれば、
    2歳くらいで避妊手術した方が良いようです。じゃないと、うちのワンコみたいに
    がんになることが多いみたいです。
    それと、こまめに散歩に連れて行ってあげてたら、多分爪は切らなくていいですよー。
    姑のところにいたときは、全く散歩につれていってもらえてなかったみたいで、
    すごく爪が長くなってましたが、
    我が家に来てからは、散歩で自然に削れてるみたいです。
    耳掃除も病院でする人が多いですよー。
    monaka→お返事でーす♪ URL [編集] 【 2007/09/25 18:00 】
    No title

    こんにちはです。

    なるほど~

    たくさん買い物しないとついてこないんですね~

    ちょっと、期待したのですがミカンは無理そうですな~
    ミカン URL [編集] 【 2007/09/26 16:00 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/602-dc68ce28
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
