スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    また当たったよん♪
    【 2007/09/28 18:19 】
    本当に どんだけぇ~!!

    というくらいお世話になっているモラタメさんからまたまたいただきました♪


    私が飲むチュウハイは、ほとんどモラタメさんやその他の飲料会社さんからもらっているのではないでしょうか?

    DSC03400.jpg


    おまけの今日のワンコ♪
    なんだかんだ言っても、お昼は関西はまだ真夏のような暑さなので、
    今日はちょっと軽めのお洋服♪

    DSC03422.jpg

    スポンサーサイト

    テーマ:暮らしを助けるアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

    モニター当選&懸賞 | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<晩御飯~まとめてアップ~ | ホーム | おうちでランチ☆☆>>
    コメント
    No title

    私も、これ当たったよん♥
    でも、monakaちゃんの当選率には
    参りました~!!
    やっぱり、日頃の行いがいいんやね~(^-^)

    昨日のお家ランチ、美味しそう♥
    私も、いつか、ご馳走になりに行こうっと♪
    かなぶぅ URL [編集] 【 2007/09/28 18:25 】
    No title

    v-22かなぶぅちゃん
    ほんとすごいよねぇ。
    友達にも驚かれてます。
    日ごろの行い・・・ワンコに無理やり服を着せたりしてるから、悪いんだけどなぁ。
    かなぶぅちゃんならいつでもオッケーよん。
    落ち着いたら、ぜひ遊びに来てね♪
    お返事でーす♪ URL [編集] 【 2007/09/29 21:22 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/607-9383452a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
