スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    LOVE~音楽編~
    【 2007/09/29 17:00 】
    私達夫婦は、超インドア夫婦です。
    そして、特に趣味がないのだ。
    でも、最近、ちょっと思い出したというか、
    私達の共通の趣味は音楽だったーと、
    ふと気付いたのです。
    膨大なCDの量。寝室のかなりのスペースを
    CDがとってるじゃないのー!!

    私たちは10年以上付き合って結婚したので、
    音楽を聴くと付き合い始めたころだなぁ。とか
    ダーリンが仙台に行ってた頃だなぁ。とか思いだします。

    結婚式も自分たちの好きな曲を流してもらった♪

    なので、たくさんのCDを少しずつ聴いていこうと思います。
    いい曲は、何年たってもいいもんねぇ。

    monakaの好きなアーティストは

    K-ci&jojo
    Lauryn Hill
    Mary J.Blige
    Jodeci
    Fugees
    TLC

    などなど。特にK-ci&jojoは超大好きです。
    ブルーノートでのライブを観に行ったとき
    二人が客席に降りてきてくれて、
    ハグされたのです。もう、感動で涙涙でした。

    Laurynちゃんのライブでアカペラを聴いたときも
    鳥肌が立ちました。

    自分の音楽で人を感動させられるってすごいですよねぇ。
    神様からのギフトだと思いませんか?

    K-ci&jojoの音楽をちょっと聴いてみようと思った方は
    コチラ♪ 
    スポンサーサイト

    テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

    お気に入り | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<最近のブーム♪ | ホーム | お菓子&パン>>
    コメント
    No title

    知らないアーティストばっかりだぁ(^^;
    でも、好きな音楽を聴いてると心がうきうき♪
    自分の世界に入ってしまいましよねっ(^^*
    ワンコちゃんの服 何枚ぐらいあるのかな?
    ネットでもかわいいの一杯うってるね~
    全くサイズがわからないので、買うのは我慢(><)

    monakaさんちのわんこちゃん 保険はいってる?
    今どーしようかな~?と悩んでて...
    キムねえ URL [編集] 【 2007/09/29 21:56 】
    No title

    v-22キムねぇさん
    うちは保険入ってませんよー。
    8歳の時に姑から引き取ったので、
    もう年が年だしということで。
    それと、私が個人的に思うのは、
    モコちゃんの主治医の先生にも
    よると思います。
    人間のお医者さんと同様で、
    動物のお医者さん探しは結構大変ですよ。
    うちは幸い、とっても素敵なドクターにめぐり逢えたので、犬にとっての健康、あと処置をするにしてもリスクや費用なども、とても親身になって話してくれます。
    近くに動物の総合医療センターみたいなのがあるのですが、そこは最悪みたいです。
    そこで、変な処置をされたワンちゃんがこの前、うちの病院に来てて、すぐ違う処置をしてもらって、命拾いしたと飼い主さんが言ってました。
    キムねぇさんちの近くにもよいドクターが
    いるといいですねぇ。
    お返事でーす。 URL [編集] 【 2007/09/29 22:11 】
    No title

    こんにちは!
    かなりのCDを、持ってるなんて良いな~
    私も、音楽聴くのが大好きです。
    ちなみに、夕食時はいつもジャスを聴いててTVは消してます(^^)
    その方が、1日の疲れもとれるし会話もはずむから♪
    でも、monakaさんのお住まいだと有名なアーティストとかたくさんのライブがありそうですよね♪
    私の住んでいるお町には、なかなか自分の行きたいアーティストのライブがくるなんてなかなかないのよね(^^;)
    Risaピョン URL [編集] 【 2007/09/30 11:27 】
    No title

    v-22Risaピョンさん
    ジャズがお好きなのですねぇ。
    私はジャズはあんまり詳しくないのですが、大阪のブルーノートはたくさんジャズのアーティストの方が来られてますよー♪♪
    Risaピョンさんの町にも素敵なアーティストが来られるといいですねぇ。
    お返事でーす。 URL [編集] 【 2007/09/30 22:18 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/610-c1382989
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
