    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    LOVE~ネイル編~
    【 2007/10/12 23:33 】
    私は高校生の頃から爪をいじるのが大好き。
    もちろん今も大好き♪
    でも、結婚して家事をするようになってから、
    手荒れがひどくて爪がすぐ割れてしまったりします。
    ネイルサロンに行くこともありますが、
    もったいないのでできるだけ自分で楽しんでます♪

    自爪でネイルするときもあるけど、
    ネイルチップを使うことも多いです♪
    ネイルチップBOXでーす。
    DSC03439.jpg



    今日のネイルはこんな感じでーす♪
    200710122328000.jpg


    ほんとに写真とるの下手です。こっちの方がきれいに撮れてるかな?
    200710122333000.jpg


    テーマ:幸せな結婚しよう - ジャンル:結婚・家庭生活

    love ネイル♪ | コメント(6) | トラックバック(0) |
    <<スィーツいただきました☆ | ホーム | ある日の晩御飯>>
    コメント
    No title

    キレイだね~、
    monakaちゃんはそうやってちゃんとオシャレしてるから旦那様も惚れ惚れしちゃうだろうな~。
    私なんて結婚してからぜんぜんネイルしてないなぁ。
    休みの日くらいはしてみよっかな?
    ジェイ URL [編集] 【 2007/10/13 17:03 】
    こんばんは★

    ご訪問&コメントありがとうございます♪

    私もだー様とワンコ2匹と暮らしてて
    ★長男の嫁★でございます(笑

    ネイル可愛い★
    私も3年くらいずっと
    お友達に安くやってもらってました★
    ジェルネイルでチップオーバーレイ?ってやつで
    ずっとしてたんですが
    そのお友達が妊娠&出産&子育てに
    なっちゃったので
    もうぅ全然してないです(涙
    うらやましいなぁ♪

    また遊びに来るので
    monakaさんも★きて下さいね♪
    うこたん★ URL [編集] 【 2007/10/13 18:26 】
    可愛い

    すごいきれいやねぇ~v-352
    お洒落v-328
    しかもすごいコレクションの数々v-405 日替わりでつけてるのかなぁ~v-236
    それ以上女を磨いちゃったらダーリンの束縛がすごいかもね~^^v-344
    かっぺ URL [編集] 【 2007/10/13 20:01 】
    こんにちは

    すごーい。自分でも、
    こんな綺麗に出来るんだねー。
    素敵です。
    旦那さん、羨ましいぜー(笑)

    (追伸)
    コメント頂いた「ニャーニャー」の記事は、
    かなり昔の記事でして、
    私が別のとこに貼り付けた時、
    URLまで変わっておりました。ゴメンちゃい。http://2and4.blog62.fc2.com/blog-entry-390.html
    釣志(ちょうじ) URL [編集] 【 2007/10/13 20:47 】
    No title

    すごくキレイ!!!このお写真でもしっかりわかりますよv-218
    今回のもチップですか?
    私も爪が弱いのであまり長く伸ばせず
    かっこよいネイルにならないのが
    悩みのタネです~。とほ~。
    どれみ URL [編集] 【 2007/10/13 21:42 】
    No title

    v-34ジェイちゃん
    私は爪だけ異様に手入れしてるの(^^;
    顔はノーメイクだし、服はユニ○ロだよーん♪

    v-34うこたんさん
    いらっしゃいませーv-238
    長男の嫁ですかー(^^;
    仲良くしてくださいねぇ。
    ジェルネイルやスカルプなど
    ネイルはいろいろあって楽しいですよねぇ。お友達にしてくれる人がいるなんてうらやましいなぁー。おこちゃまが成長されたら、
    また、やってもらえますねー♪

    v-34かっぺちゃん
    あははー。これ以上、太ったら怒られるって
    感じかなぁ。うちのダーリンは私が何をしても、何を買っても、どこに出かけてもなーんにも言わないので、束縛には程遠いわん。
    放し飼いかなぁ??

    v-34釣志さん
    そうでしたかー(^^)
    すごいタイミングで私がお邪魔したのですねぇ♪
    指釣志クンのファンでーす☆

    v-34どれみさん
    私も爪、薄いしすぐ割れます。
    今回のもチップです。
    最近のお気に入りはショートチップです♪
    家事にもパソコンにも便利です♪
    黒崎えりこさんのがやっぱりかわいいけど、ちょっと高いですよねぇ。
    もうちょっと安くならないかなぁ?
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2007/10/13 22:57 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/612-dbc30ef6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
