スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ちっとも痩せないぞ(;;)
    【 2007/10/06 22:24 】
    ビリー隊長は我が家からいなくなりました(^^;
    結局、4日しか続かず、しかも1枚目の最初の20分しかできなかったよー。
    ということで、よそ様にお譲りしましたわん。

    そして、私は先月からフィットネスクラブに通い始めたのです。
    週に4日位は行ってるのに、ちっとも痩せないよ(;;)
    でも、人間ウォッチングがかなり楽しいです♪
    私が入ったクラブは色んな所にあるので、
    私の家から通えるクラブは5か所くらいあります。
    その場所場所でカラーがかなり違います。
    オバちゃまが多いところ、マッスルな男の人が多いところ、
    おじいちゃんが多いところなどなど。
    中でも、大阪駅の近くにあるところは
    規模も大きいし、いろいろなクラスがあるので、
    マダムっぽい人も多くて、ロッカールームとかで
    話を聞いていると、どうもイケ面のインストラクターのクラスを
    受講したいみたいというか、受講するクラスをインストラクターの
    カッコよさで決めてるみたいです。
    だから、スポーツウェアとかもみなさんとってもオシャレなのだ♪
    ほとんどの人がおへそ出してるよー。
    私なんて、こんなぽっこりおなか出せないぞ!!

    そして、私はとっても小心者なので、
    一人でマシーンをするのが精一杯で
    まだレッスンを受けたことがありません。

    ピラティスとかやってみようかなぁ。

    今日、おうちの一番近くのクラブに行ったら、
    おなかやせのクラスがありました(^^;
    そんな露骨なタイトルのクラスに入るのも
    違う意味で勇気がいりますね。
    スポンサーサイト

    テーマ:チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル:結婚・家庭生活

    ダイエット | コメント(10) | トラックバック(0) |
    <<買い物の秋でーす!! | ホーム | 晩御飯>>
    コメント
    No title

    確かにそんなタイトルのクラスには行きにくいかもしれないけれど、みぃんな一緒だと思えば怖くない!!
    少なからずみんな体型を変えたいって思って行ってるんだもの。
    痩せたい・・・
    もっとマッスルになりたい・・・
    ってね。
    ジェイ URL [編集] 【 2007/10/07 11:50 】
    No title

    こんばんわです。

    なんてあからさまなクラス名なんでしょう。


    もうちょっと、かわいくすればいいのに・・・

    っていうかmonakaさん、一人で通ってらっしゃるんですか~?

    ミカンもそういうとこ行きたいんですけどなかなかひとりでは行きにくくって・・・

    がんばってくださいね~
    ミカン URL [編集] 【 2007/10/07 22:35 】
    No title

    ビリーさんはいろんなお宅をめぐってるんでしょうね~(^^;
    きっと長期滞在しているビリーさん、少ないと思いますよ....

    フィットネスかぁ~
    友達はエアロビに通ってるけど、終わった後の食欲は
    すごいものだと言ってたな....
    痩せるにはかなりの食事制限が必要なのかな?
    キムねえ URL [編集] 【 2007/10/08 00:04 】
    No title

    monakaちゃん、毎日充実してるね~
    私も1日おきでトレーニングしたりしてるけど、痩せずに増えてます ( ̄⊥ ̄lllオカシイ
    やっぱり運動した後のビールが最高でね~って、原因はそれだっ!!笑

    でもやっぱり長く続けることが一番だから、monakaちゃんはmonakaちゃんのペースで、人間観察を楽しみながら続ければ大丈夫よ♪
    私も負けずにふぁいと~
    non URL [編集] 【 2007/10/08 14:59 】
    No title

    私も去年までは一人でジムに通ってました。
    でも今住んでる市にはジムがないので車で1時間近くかけて通ってましたよw
    全く痩せなかったけど・・・。
    私も一人で行ってたんでレッスンとか怖くて受けれませんでした。
    なんか一人では入りにくいですもんね?
    人間観察しながらウォーキングマシーンに乗るのが楽しかったですw
    piyoco。 URL [編集] 【 2007/10/08 17:14 】
    No title

    こんにちは☆
    早速遊びに来てしまいました^^
    フィットネスクラブに通われてるんですね☆
    私もダイエットしなきゃならないのですが
    フィットネスクラブってどうも苦手で、、、というか
    高いお金を払って通い詰める自信がないので敷居が高いのです(笑)
    ビリーも無理っぽいし、一体どうしたら痩せるのかねぇ・・・
    と言いつつ今日も食べまくってしまいました( ̄Д ̄;;
    おなかやせクラスって露骨なネーミングだけどかなり興味深々です(笑)
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2007/10/08 21:09 】
    No title

    こんちわ~。
    ビリー隊長とは4日でおさらばだったんだね。

    手に入れてから大分経ってから気付いたんだけど、1枚目よりも2枚目の方が動きが多くて楽しかったよ。
    しばらくずーっと1枚目をやっててつまらんなぁと思って、、辞める前に2枚目を見てみたら、1枚目をコンパクトにまとめましたーって感じだった。
    もちろん基礎も大事だけど、動きがあって楽しく続けられる方がいいよね!

    最近はフィットネスクラブなんだよね。
    頑張って!!
    もくれん URL [編集] 【 2007/10/09 16:13 】
    No title

    v-34ジェイちゃん
    心強いお言葉!!
    がんばるよー。腰痛バイバイとかもあるんだけど・・・(^^;これまたあからさま。。。
    今日はさぼっちゃったので、明日がんばっていってきまーす♪

    v-34ミカンさん
    そうなのです。このへなちょこな私が
    一人で通ってます(^^;
    オバちゃんパワーに圧倒されまくりです。
    なので、レッスンには参加できないまま
    2か月目に突入してしまいました。

    v-34キムねぇさん
    私は、運動を今までほとんどしないで
    生きてきたので、フィットネスから帰ってくると、ほぼダウンです。
    多分、人の半分も運動してないし、
    自転車しかこがないひもあるのに(^^;
    ワンコの散歩を少しずつ長めにしていこうと
    今、試み中です。

    v-34 nonちゃん
    nonちゃんの方が充実してるよー。
    いつもおいしそうだもん(←どこまでいっても食気)
    ぷよぷよおなかを見るたびに、
    げげげーーー!!と思って、
    重いお尻と腰をあげて通ってるんだけどさ。
    お友達できるかなぁ。とかも思ったんだけど、レッスンに参加しないと無理みたい。
    でも、お昼間ってほんと年齢層が高いというか、私の年代の人少ないんだよねぇ(;;)


    v-34piyoco。さん
    ウォッチングおもしろいですよねぇ。
    今日はちょっとしんどくてさぼっちゃったので、明日はまた行ってこようと思います。
    遠いと通いにくいですよねぇ。
    私は幸い実家の近くにもあるので、
    通いやすくて、これならなんでも3日坊主の
    私も続けられるかなぁ。と思ってます。

    v-34ちゃちゃまんぼうさん
    いらっしゃいませー。
    すごい露骨なネーミングでしょ?
    他にも腰痛バイバイとかあるんです(^^;
    さすがにこれは高齢者の人しか参加してないです。
    また、おもしろいネーミングあったら紹介しますねぇ♪


    v-34もくれんちゃん
    うちの姪っ子も昨日2枚目がおもしろいのにー。と言ってたよー。
    見るだけでも見てからにすればよかったー。
    フィットネス、いろんなマシーンがあっておもしろいよー。でも、半分も使いこなせてないけど。筋トレマシーンとか隣に本格的に鍛えてる人とかがいると、へっぴり腰で占領しにくいんだよねぇ。(へなちょこmonaka)
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2007/10/09 17:12 】
    No title

    こんにちは!
    フィットネスクラブに、週4日も通ってるなんて偉いですね~
    私は、多くても週2日くらいジャズやヨガをやってます。
    最近、ヨガはご無沙汰だけど^^;
    ピラティスは、やったことないけどヨガみたいなものだよね~
    ヨガは、体からジワ~っと汗がかなりの量出てくるんだけど終わった後の気持ち良さは最高ですよね!
    それが、毒素らしいけど(^^;)
    何はともあれ、汗をかくのは体に良いから是非頑張って続けてね~(^_-)
    Risaピョン URL [編集] 【 2007/10/09 19:47 】
    No title

    v-34Risaピョンさん
    今日も行ってきましたー♪
    そろそろ、勇気を出して、レッスンを
    受けてみようと思います。
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2007/10/11 20:02 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/616-4fa065fa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
