    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    千趣会さんのドリームボックス♪
    【 2007/10/03 10:15 】
    通販大好きな私は、独身時代から働いていた会社で
    千趣会さんに入っていたり、自分自身もベルメゾンさんで
    購入したりと、千趣会さん&ベルメゾンさんには
    いつもお世話になっています。

    何のきっかけだったか、
    千趣会さんのドリームボックスのモニターに登録させてもらい、
    それから年に数回、本当にいろいろなものが詰まった
    その名の通りドリームボックスが届きます。

    今日、また届いたので、ご紹介♪
    全体図☆☆☆
    ミネラルウォーター
    チュウハイ
    コラーゲンスキム
    麦酢
    ココアオレ
    化粧水のサンプル
    口紅のサンプルなどなど、今回もボリュームいっぱい!
    DSC03448.jpg

    なかでも飲み物系はやっぱり一番うれしいなぁ。
    それにしても、チュウハイは当選率高いぞ。
    DSC03449.jpg

    チュウハイの隣はミネラルウォーターです。

    今日早速フィットネスに持って行って飲もーっと。
    (実は先月からフィットネスクラブに通ってます^^)

    テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

    モニター当選&懸賞 | コメント(3) | トラックバック(1) |
    <<ワンコブログ始めました♪ | ホーム | ワンコVSmonaka>>
    コメント
    No title

    お久しぶり!!
    わたしも、monakaちゃんのサイトでずっと気になっていた・・・もらためさんに登録して・・・・初めて今日当たった!!
    大好きなチューハイ!!
    ちょっと気分がローだったのでなんだかちょっと嬉しくなった・・・・。
    またみに来るね~!!
    もみじ URL [編集] 【 2007/10/03 20:04 】
    No title

    v-22もみじちゃん
    モラタメさん、本当によく当たるよ~。
    当たると嬉しいよねぇ。
    ↑このドリームボックスは本当に毎回
    楽しみです♪
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2007/10/04 10:27 】
    よろしく

    ドリームボックスって、知らなかったわ。
    これからアンテナ立てなくちゃ!
    千趣会大好き! URL [編集] 【 2008/03/25 21:39 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/618-38137560
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    千趣会略称 = |本社所在地 = 大阪府大阪市北区同心1-4-31 |設立 = 1955年11月9日|業種 = 6100|製品・サービス = |代表者 = 代表取締役社長 行待裕弘|資本金 = 20 大阪企業2【 2007/10/06 08:37 】
    | ホーム |
