スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    晩御飯たち♪
    【 2007/10/16 19:02 】
    データをちゃんと管理していないので、
    いつご晩御飯かよくわからなくなってきました(^^;
    ほんと、大雑把な性格で困ります・・・トホホ

    これは昨日の晩御飯♪
    サバのフィレ
    出汁巻きたまご
    ミディトマト
    茄子の甘辛炒め(←これはまってます)
    DSC03505.jpg

    DSC03503.jpg


    ガーリックスパムときのこ達♪
    スパムはよく買うのですが、ガーリックは初めて。
    ダーリンは普通味がいいそうです。
    私はガーリックも好き
    DSC03500.jpg

    大根おろしとちりめんじゃこ
    DSC03501.jpg


    ある日の晩御飯
    同じマンションのYちゃんから開きをもらったので、
    さっそくいただいたのですが、見事に焦げちゃった(^^;
    なので、サラダを大きめに写してます
    一番上はこいもの炊いたん(←関西弁風)
    DSC03489.jpg

    スポンサーサイト

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ | ホーム | おばあちゃんのお見舞い>>
    コメント
    No title

    こんばんわです。

    おいしそう~

    大根おろしとじゃこメニューミカンも使わせていただきます。
    上にかかってるのは何ですか~?
    ミカン URL [編集] 【 2007/10/16 19:57 】
    こんばんは★

    めちゃめちゃ参考にしてます♪(笑

    ナスはやっぱり
    お味噌と絡めて♪美味しいですよね★
    うこたん★ URL [編集] 【 2007/10/16 22:29 】


    茄子は私もハマってます♪
    専ら、ゴマ油で炒めて味噌と砂糖と酒で絡めて食べますが…
    ゴハンが進む進むでしばらく自粛㊥↓↓
    茄子は体温も冷やすからあまり食べない方が良いのかなぁと思うけど…
    monakaさんはどんな味付けなんでしょうか?(*^ω^*)
    それより最近monakaさんに触発されてネイルやりたくてウズウズ……
    りっぴー URL [編集] 【 2007/10/17 13:51 】
    No title

    v-34ミカンさん
    お醤油ですよ~♪
    私はポン酢をかけて食べるのもすきです。
    おじゃこも乾燥のものとやわらかいものといろいろ変えると食感もかわって楽しいです。

    v-34うこたんさん
    私のを参考だなんて・・(^^;
    私は、ママが超マメな人で
    結婚するまで何でもママにしてもらってたので、結婚したときお米の炊き方も
    わからなかったんですよー(^^;
    もちろん無洗米です。テヘヘ。

    v-34りっぴーさん
    私もみそとお酒の時もありますし、
    最近はごま油で炒めて、お醤油、お砂糖、
    トウガラシで甘辛くして食べたりしてます。
    ネイル楽しくて楽しくて。
    今日も2種類チップを買ってしまいましたー♪♪
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2007/10/18 17:59 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/628-7a28ebaf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
