スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    【 2007/10/17 06:30 】
    卵の悲劇、それは卵を落とすこと。

    卵のwの悲劇、それは買い物袋ごと落とすこと。

    DSC03506.jpg

    たまご9個分、奇跡的に1個無事に救出されました。

    こんなにたまご、どーすんのーーー???

    だれか助けてぇ~!!
    スポンサーサイト

    テーマ:チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル:結婚・家庭生活

    日々のこと | コメント(9) | トラックバック(0) |
    <<キャーーーーー!! | ホーム | 晩御飯たち♪>>
    コメント
    No title

    ありゃりゃりゃー。
    袋ごと落としちゃったのー?

    これはプリン三昧でどうでしょう?
    作りまくるのだー!!
    もしくは卵焼き三昧!!きゃー。

    がんばれ、monakaちゃん!!

    zakkie URL [編集] 【 2007/10/17 13:35 】
    No title

    9個もぉ~???ありゃりゃ~(^^;)
    でも私もありますぅ~。卵くさいんですよね

    茶碗蒸しとか、親子丼なんてのもありますよ
    candymum URL [編集] 【 2007/10/17 15:58 】
    No title

    はじめまして★香恋といいます♪
    つい最近専業主婦になりました!

    卵私もやりました。
    しかも体が勝手に卵救助に乗り出し、キッチンカウンターと体の間に卵を挟んでしまい、相手は卵ですから、もちろん割れ、体まで卵まみれになったことあります(笑)
    私もやっぱり親子丼あたりが一番いいかなと思います。
    香恋 URL [編集] 【 2007/10/17 17:21 】
    No title

    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    派手にやりましたか。。。
    どんぶり、オムレツ、ケーキに入れても~なん~んて人の事やから言える訳で。。。m(o・ω・o)mゴメンヨ
    私も玉子は冷蔵庫から出す時につかみ損なって
    落とす事何回もありますぅ。
    私は昔昔若い時にもっとひどい失敗が。。(x_x;)シュン
    スーパーで1リットルビン入りサラダ油を買いレジ終わり後見事にビンを倒して割ってサラダ油はダラ~ンとお店の一部は油だらけでした。
    でも~店員さんがサッときて掃除してくださって。。。帰りに新しいサラダ油を持たせてくれました。私は自分の不注意からだから受け取れないと言いましたが、、、店員さんが優しく持たせてくださったのです。
    貴女のブログで思い出しました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
    まぁ~35年も経てば色々失敗も多い訳です。
    batabatamama URL [編集] 【 2007/10/17 18:04 】
    No title

    わ~卵ちゃん、、、悲しいですねえ(T∀T)
    何がいいかなあ、、色々使えるけど、1個くらいならハンバーグにしてはどうかな?

    昔お義姉さんが風邪をひいて代わりに買いだしに行ったんだけど、車に乗せていたら中身が出て卵割れてしまったことを思い出しちゃった。。
    お義姉さんあの時はごめんなさい、、。

    それと、良かったらリンクさせて下さい(*´∪`*)
    苺マンゴー URL [編集] 【 2007/10/17 21:19 】
    わかります!

    私も何度やっちゃったことか…
    でも★全滅よりも…良かった♪
    これから卵レシピ★期待しちゃいますよ♪
    うこたん★ URL [編集] 【 2007/10/17 23:17 】
    No title

    え~それはひどい・・・
    殻が入ってなかったらお料理に使えるけどね。

    お店が近くなら落としたから・・・って交換してもらえるのに~

    破損で伝票切れるから私は
    落としたりしたら交換してもらうの。

    家の隣がスーパーだから( ̄▽ ̄;)アハハ…
    ちよみ URL [編集] 【 2007/10/17 23:28 】
    No title

    あら~、1個しか助からなかったのね。
    もう一度買いなおさなくちゃいけないのが面倒だよね・・・
    monakaちゃんはパンとかお菓子作りが上手だからそれに使ってみるのはどう?
    ただ、分量が大変かな??

    そうそう、勝手にバトンを回しちゃいました。
    良かったら受け取ってね。
    パスしてももちろんいいよ♪
    ジェイ URL [編集] 【 2007/10/18 00:36 】
    No title

    v-34zakkieちゃん
    もう最悪だよー!エレベーターの中で
    バッグから鍵を出そうとしたら
    卵が入ってる袋を落としちゃったの(@@)
    とりあえず、昨晩 卵焼きで、
    今朝、卵サンドにしたよー。
    被害者ダーリン(^^;

    v-34candymumさん
    茶碗蒸しなんて面倒でできましぇーーーん(;;)
    とりあえず、卵焼きとサンドウィッチで
    対応しました。
    あと少しです(^^;

    v-34香恋さん
    いらっしゃいませー♪
    素敵なお名前ですねぇ^^
    親子どんぶり、がんばりまーす♪

    v-34batabatamamaさん
    もう最悪です。牛乳とたまごだけ買いに行ったのに、卵がこんなことになって・・・。
    でも、幸い私もダーリンも卵好きなので
    よかったです。

    v-34苺マンゴーさん
    こちらこそ、リンクお願いします。
    仲良くしてください♪
    お菓子つくりに使おうかと思ったのですが、
    今日はちょっとバタバタしててできませんでした。明日、気が向いたら作りまーす♪

    v-34うこたんさん
    朝、卵とベーコンをスクランブルにして、
    マヨネーズをパンにぬり、サンドウィッチにして食べて少し減りましたー^^

    v-34ちよみさん
    幸い、きれいに割れてて?、
    お料理に使えます。
    スーパーの袋の中で卵のパックからも
    はみ出てなかったので。
    うちも目の前がスーパーなので便利です♪

    v-34ジェイちゃん
    そうなのよー。今日、お菓子作ろうと思ったんだけど、バタバタしちゃって、作れなかったので、明日気が向いたら作ってみまーす♪

    バトン、後で貰いにいくねー^^♪
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2007/10/18 18:11 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/629-1d40cb65
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
