スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    雨です。。
    【 2007/10/19 14:03 】
    今日は大阪はずーと雨です

    フィットネスクラブに行こうと思ってたのですが、
    今日は金曜日なので、おうちから一番近いクラブが
    お休みです。金曜日はいつも自転車でいける2番目に近い所か、
    大阪の中心部のクラブに行っているのですが、
    雨だから今日はおうちでゆっくりしてます。

    なので、こんなに記事アップしてます。暇なのです((+_+))

    私は睡眠障害なので、よく朝方目が覚めて、家の中を徘徊して
    リビングで寝てたりします。

    すると、だいたいダーリンが探しに来て、もう一度ベッドで
    寝ようと誘導してくれてるみたいです。
    睡眠薬を飲んでるので、私は朝方の記憶はほとんどありません。

    でも、今日は朝ダーリンが呼びに来てくれたのを何となく覚えてます。
    もうそろそろ睡眠障害になって2年くらいなので、
    根気よくつきあってくれているなぁ。と感謝の気持ちです。

    今日は、ベッドに再び連れて行ってくれた後、
    私が眠るまで頭をなでていてくれたような気がします。
    やさしいなぁ。

    私はすぐプンプンギャーギャーしちゃうので、
    ダーリンを見習わなくちゃなーと思いなおしたのでした。

    ダーリン、いつもありがとう
    スポンサーサイト

    テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

    夫婦二人生活 | コメント(7) | トラックバック(0) |
    <<週末のネイル♪ | ホーム | お昼ごはん>>
    コメント
    No title

    眠れないのって辛いですよね、、
    私も生理前なんかは眠れなくなりますよ~。
    女性は毎月体の変化(生理)がありますから、それだけでも大変で、しかも精神的にも左右されやすいですよね。
    寒くなってきたので、とにかく体を温めることをオススメしますよ★

    旦那様、、本当に優しいですね!
    とっても愛情が伝わってきます(*´∪`*)
    苺マンゴー URL [編集] 【 2007/10/19 17:04 】
    こんにちは

    ほんと、優しくて素敵なダーリンですね。
    見習いたいと思います。
    釣志(ちょうじ) URL [編集] 【 2007/10/19 19:06 】
    こんばんは★

    優しいだんな様ですね♪
    きゃん♪
    うこたん★ URL [編集] 【 2007/10/19 21:17 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/10/19 21:47 】
    No title

    久しぶりの一日中雨でしたね~(^^)

    ダーリン優しすぎっ!!
    ほんとに素敵な旦那さまで うらやましいです♪
    大きな支えですねっ(^_-)ノ

    私もビール来ましたよ~♪
    でも、飲まないのになぁ~と。。。。
    友達が来たらあげようかと思ってます(^^;
    1ケースなんて、太っ腹ですよね~
    アサヒさん!!
    キムねえ URL [編集] 【 2007/10/19 23:07 】
    No title

    優しいダーリンで良かった~(^-^)
    でも、それは、きっとmonakaちゃんも
    一杯ダーリンに優しくしてあげてるからやね♥
    早く、ぐっすり眠れる日が来ますように・・・。
    かなぶぅ URL [編集] 【 2007/10/20 12:20 】
    No title

    v-286苺マンゴーさん
    さすがに大阪も少し寒くなってきたので、
    温かくします♪

    v-286釣志さん
    釣志さんの奥様はとっても幸せですよ~♪
    いつも奥様を楽しませることを考えてらっしゃるじゃないですかー♪うらやましいです☆

    v-286うこたんさん
    やさしいのが最大の魅力です。
    でも、白黒はっきりしているので、
    敵だと認識するとあからさまなんですよねぇ。それでよく姑と揉めてます(^^;

    v-286キムねえさん
    ほんとアサヒさん太っ腹ですよねぇ♪
    ビール命のダーリンはウホウホですよー!!

    v-286かなぶぅちゃん
    私はやさしくないのだー(^^;
    この前、うちの姪っ子ちゃんに
    「お姉ちゃん(monaka)のお尻にしかれてるなぁー。」と言われていたダーリンでありました。
    あははーーー!!
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2007/10/20 23:51 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/634-83f5f9cb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
