スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    久々のバトンです!
    【 2007/10/20 12:29 】
    久々にバトンが回ってきました。
    いつも仲良くしてもらってる

    心美人のジェイちゃんからです。


    1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?
    映画ムーランルージュの主題歌
    聴いてみたい方はこちらから♪ 

    Lady Marmalade


    2.日本人に生まれて良かったこと

    うーん、お刺身を食べる文化がある国だったこと。
    着物や茶道、華道、日本独自の文化に触れると
    よかったー^^と思います。

    3.小さい頃は、どんな子でしたか?

    運動のまったくできない、鈍くちゃい子(^^;

    4.生まれ変われるなら男性?女性? その理由も教えてください。

    もちろん女性♪特に理由はないけど、今まで一度も
    男性に生まれたかったと思ったことがないから。


    5.送り主さんへのメッセージ

    ジェイちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう♪
    これからもよろしくねぇ。

    6.次に回す人を3人指名

    どなたか持って帰ってちょー♪
    スポンサーサイト
    monaka~私のこと~ | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<姑の誕生日 | ホーム | 週末のネイル♪>>
    コメント
    こんにちは

    ププッ、ムーランルージュのテーマ曲って(爆)
    monakaさん、何だか面白不思議ですー(笑)

    バトンて、その人の人となりが垣間見れて、
    面白いですね。

    釣志(ちょうじ) URL [編集] 【 2007/10/23 17:33 】
    No title

    v-238釣志さん
    そーですかー(笑)
    私は、自分がへなちょこなので
    気の強そうな女の人の声とか
    あこがれてて、外国の女性アーティストの
    曲とか大好きなのです♪
    私はもう32なのに電話にでると
    お母さんに代わってください。と
    言われるような声です(^^;
    いかにもーーーー!って感じのを
    聞いてるとストレス発散なのです♪
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2007/10/23 17:54 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/636-86b5d667
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
