スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    姑の誕生日
    【 2007/10/21 11:18 】
    明日は、姑の誕生日です。
    毎年お花を贈ってるというか、持って行ってます。

    今日、一日早いけど持って行って来ます。
    約1年ぶりに姑にあうので、昨日からおなかは壊すし、
    頭は痛いし、すでにヘロヘロなので
    無事に帰ってこれるか心配ですが、
    いってきます。

    お花はとっても綺麗です。
    DSC03536.jpg




    愛犬ポピーの日記は   こちら♪  
    スポンサーサイト

    テーマ:嫁・姑の戦い*嫁姑問題 - ジャンル:結婚・家庭生活

    vs姑&小姑 | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<姑の誕生日② | ホーム | 久々のバトンです!>>
    コメント
    No title

    久しぶりのコメです^^ もうお花届けてきたのかな?あまり気負わずにね。でもでも、ちゃんと届けに行くなんてエライよ~。私だったら配達してもらっちゃうかも・・・。
    そうそう、ワンコちゃんのブログも見ました!すごい可愛いね♪なんだか和みます(^^)
    Pualily URL [編集] 【 2007/10/21 15:29 】
    No title

    monakaちゃん、どうだった・・・??
    大丈夫??
    monakaちゃんがこんな思いまでして
    届けるお花・・・。
    大事にして欲しい!!
    そして、monakaちゃんの心も大事に
    して欲しいよ☆
    かなぶぅ URL [編集] 【 2007/10/22 13:21 】
    No title

    v-20Pualilyちゃん
    去年とかは送ったんだけど、
    車で10分のところに住んでるし、
    今年はお正月も行かなかったから
    一応顔みせもかねて、行くことにしたんだー。

    v-20かなぶぅちゃん
    やさしいお言葉ありがとう。
    無事に帰ってきたよー。
    でもクタクタだったわん。
    まだまだ姑宅訪問は私には
    試練だわ(^^;
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2007/10/22 18:37 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/637-7613a9a5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
