スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お気に入り~キッチンアイテム編~
    【 2007/10/27 12:29 】
    私は怠け者で、もちろん家事もあんまり好きじゃないので、
    できるだけかわいいアイテムなどを駆使して、
    家事をするように心がけ?てます(^^;

    最近、気にいってリピート買いしてるのが、
    このアイテム♪

    食器洗いのスポンジです(^^)
    DSC03559.jpg

    雪ん子ちゃんです♪
    これからの季節にぴったりなりー☆


    愛犬ポピーの日記は  こちら♪
    スポンサーサイト

    テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

    お気に入り | コメント(7) | トラックバック(0) |
    <<ペットモニター | ホーム | 昨日の晩御飯>>
    コメント
    コメントありがと♪

    ナイショコメありがとう。ぜんぜん愚痴っぽくなかったよ。

    私の▲6キロはダンナさんと出会ってからだから2年くらかかっているんだよ。だから実はすごくなんかないのさ!
    私はジムで水泳はしてないの。
    主にエアロビとかマシーンで運動してるよ。
    走る事お勧めかもしれない。
    最初はきついけれどだんだんと体も慣れてくると
    走れるようになるよ。
    そうすると少しずつだけど痩せていくと思うよー。
    私は、短期間でいーっぱい痩せたいって思ってるんだけど、
    やっぱりそれは難しいんだよね。
    ぜんぜん食べなければ体重は落ちるだろうけど、食べた時すぐ戻っちゃうもんね。

    monakaちゃんは私が想像するに
    たいして太ってないはずだから、
    ジムでは今の体型を維持する目的で通ってみたらどうかな?
    これ以上太らないようにってさ。

    なんだか、偉そうに言ってごめんね。
    私も最初ジム行き始めて痩せないことでイライラしたことあったんだ。
    だって、ダンナさんは痩せてるのにだよ?
    ほとんど同じメニューをこなしていたのに
    私は痩せなくてなんでダンナさんばかり?
    って思ったんだー。今でも思ってるけど(笑)

    私は数字的には年内に4キロ痩せたいな~
    って思ってるから一緒に頑張ろう。
    って、あと2ヶ月しかないじゃん。無理そう・・・
    ジェイ URL [編集] 【 2007/10/27 19:51 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/10/27 19:53 】
    こんばんは★

    食器洗いのスポンジって
    可愛いデザインやポップな色使いがあって可愛いですよね♪
    うこたん★ URL [編集] 【 2007/10/28 01:02 】
    No title

    こんばんわです。

    かわいい~

    ミカンはいつも100均のスポンジなんでたまにはこういうの買ってみようかな~って思いました
    ミカン URL [編集] 【 2007/10/28 22:51 】
    No title

    わ~その気持ちわかる!(笑)
    私も家事は基本苦手なので、、(^-^;)
    キッチンに自分のお気に入りのものがあるとウキウキしますよね~v-219
    苺マンゴー URL [編集] 【 2007/10/28 23:11 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/10/28 23:22 】
    No title

    v-22ジェイちゃん
    おたがいがんばろうねぇ♪
    私も食べるのが大好きなのは変えれそうにないので、頑張って運動してがんばる!

    v-22うこたん★さん
    ホント最近、いろいろかわいいのありますよねぇ。雑貨屋さんに行くとなかなか出てこれないです(^^;

    v-22ミカンさん
    これも、そんなに高くないと思うので
    ミカンさんもかわいいの探してみてくださー♪

    v-22 苺マンゴーさん
    家事苦手主婦にはかわいい用品が
    お助けアイテムですよねぇ♪
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2007/10/29 13:22 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/645-056bf4ee
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
