    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    苺マンゴーちゃんの除菌・消臭スプレー♪
    【 2007/11/07 17:13 】
    仲良くしてもらってる苺マンゴーちゃんが教えてくれた除菌・消臭スプレーを作ってみましたー♪

    ボトルはシンプルなものを買ってきて、
    ダーリンとmonakaの名前入りオリジナルのシールを
    貼ってできあがり(^^)

    どなたかシールいりませんか~(^^;
    売るほど残ってます。でも、私の実名はとっても珍しい名前なので
    いる人いないよねぇ。しかも、ダーリンの名前も一緒じゃないと
    駄目だし・・・・

    私はおうちに残っていたペパーミントのオイルで
    作りました。
    苺マンゴーちゃんありがとう♪
    愛用します。

    そして、ボトルを持ってるお手手のネイルが今週のネイルでーす。

    200711071709001.jpg


    200711071709000.jpg


    テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

    お気に入り | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<11/7の晩御飯 | ホーム | LOVE~姪っ子ちゃん~>>
    コメント
    No title

    わあー作ったんだね~ありがとう!
    ペパーミントもいいね~!

    私は夏の間、ペパーミントにして、窓の網にシュッってしてたよ!
    なんでもペパーミントは虫除けになるんだって。

    あと、お風呂にも入れてたら、スーっとして気持ちよかったよ!
    (って、夏のことばかりでごめん。。(^-^;))

    オリジナルシールも作ったなんてすごいね~。とっても可愛いよ!
    苺マンゴー URL [編集] 【 2007/11/08 20:20 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/11/08 20:39 】
    No title

    v-20苺マンゴーちゃん
    早速やってるよーん。
    部屋別に作ろうかと思ってて、
    キッチンはペパーミント、
    寝室はラベンダーにしまーす♪
    また色々教えてね♪
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2007/11/08 22:24 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/655-e6b04fec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
