    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ビールセミナー
    【 2006/06/11 19:42 】
    今日は、ダーリンと一日お出かけ。

    ①ヨドバシカメラへワンコのシェイバー買う。

    ②昼食にラーメン食べる。

    ③心斎橋のキリンビルへ

    ④世界のビールセミナー参加
     このセミナーは、有料なのですが、100人の応募の中から
     20名だけ当たりのはがきをもらえた結構な倍率だったそうです。
     私は、お酒があまり飲めないのですが、ダーリンはお酒大好きなので、
     ルンルンでした。17種類のビールが試飲できて、ビールの歴史みたいなのを
     教えてくれて、クラッカーとチーズは食べ放題。
     そして、お土産までもらいました。
    200606111936000.jpg


    私はあまりビールの味の違いとか今までわからなかったのですが、
    飲み比べるとよくわかる。そして、私は 甘いお酒がすきなので、
    木苺のビールがとってもおいしかったです。

    ダーリンはどれを飲んでもニマニマうれしそうにしてました。

    ほかにも色んなビールの講習があるらしく、行きたい!!と
    やる気満々でした。私は、生まれて初めてってくらいのアルコール大量摂取に
    ちょっとフラフラでした。

    テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

    夫婦二人生活 | コメント(7) | トラックバック(0) |
    <<節約計画~第一段ワンコ編~ | ホーム | 肉じゃがじゃがじゃがー。>>
    コメント


    お茶のチュハイって美味しいのかな??
    買おうかな~と思いつつ....
    お茶かぁ.....と思ったり(--)
    私はグレープ味のチューハイが好き♪
    キムねえ URL [編集] 【 2006/06/12 12:41 】


    ええな~ビールセミナー!!
    チーズとクラッカー食べ放題!!
    もう、食いまくりたい!!
    チーズ大好物やね~ん♪
    最近はゆっくり飲む暇もないですわ~(´Д`)ハァ・・
    まみ URL [編集] 【 2006/06/12 14:24 】


    >きむねぇさん、私もグレープがすきぃ♪お茶のチューハイは、今晩飲んで感想報告しますねぇ。私は甘いお酒がすきなので、多分 お茶は無理だろうなぁ。と予想してます。

    >まみさん、チーズ好きなのですねぇ。私は牛乳が飲めないので、基本的に乳製品はあまり食べれません。なので、クラッカー食べまくりぃ。ダーリンはチーズを死ぬほど食べてました。
    monaka URL [編集] 【 2006/06/12 15:43 】


    はじめまして、こんにちは!sugar2です。訪問履歴からやってきました!
    長男の嫁、、、姑苦手!~お揃いですね(笑)とっても親近感湧いちゃいます。うちは、小姑とはなかよしで、姑に意見したい時は、小姑に言わせてます(笑)~でも義理弟の嫁は苦手(次男の嫁)・・・・
    ビールセミナーたのしそうですね。お茶のチューハイって炭酸入ってるのかしら??
    リンクいただいていきます。
    sugar2 URL [編集] 【 2006/06/12 18:38 】


    >sugar2さん、私もリンクさせてもらいました。お茶のチューハイはブブブーでした。でも、好きな人もいるのかなぁ?セミナーで飲んだ木苺のビールを買おうかと思ってます♪でも、高いかなぁ。私もまた遊びに行きます。
    monaka URL [編集] 【 2006/06/12 20:10 】
    夏は、ビールですね~

    こんばんわ。
    そんなセミナーがあるんですね。
    夫婦でぜひ参加したいです。
    強くは、ないけど、二人とも毎晩の晩酌は、欠かせません!

    次回も、参加できるといいですね。
    チコリママ URL [編集] 【 2006/06/12 20:56 】


    >チコリママさん、ぜひ参加してみてください。キリンのHPから応募できますよー。おみやげにチューハイ以外にもキリンプラザでビールが飲める券ももらえます。私はビールの味あんまりよくわからないのですが、キリン好きのダーリンは大満足だったようです。
    monaka URL [編集] 【 2006/06/12 21:39 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/66-b777e3a3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
