スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    週明け早々((+_+))
    【 2007/11/12 16:43 】
    今日は朝から最悪でしたー(/_;)

    朝からおなかが痛くて、トイレの住人になってしまい、
    パン教室に行けなくて、先生に失礼ながらも
    当日キャンセルの電話をし、
    やっとちょっとマシになってきたので、
    銀行の用事を済ませようと、自転車で出動したら、
    銀行の前で自転車ごと転倒し、
    植え込みに\(◎o◎)/!

    気づいたら、膝から血がダラダラ~(*_*;

    でも、どうしてもその後、手続きしなければいけない用があったので
    そのまま銀行の用を済ませて、次の用事へ。

    家に帰ってきたら、いろんなところに葉っぱがついてるし、
    小さな切り傷だらけだし、、
    膝が痛すぎて、ほかのところの痛みはわかりませんでした(^^;

    あぁー、最悪。

    今日のパン教室のベーコンエピ楽しみにしてたのにー!!
    スポンサーサイト

    テーマ:チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル:結婚・家庭生活

    日々のこと | コメント(7) | トラックバック(0) |
    <<衣替えでーす♪ | ホーム | 週末ネイル♪>>
    コメント
    こんばんは♪

    膝は大丈夫ですか????
    心配です(涙
    気をつけてくださいね★
    わたしもそう言いながら
    こないだ自転車でこけちゃったんだけど・・・(恥
    うこたん★ URL [編集] 【 2007/11/12 21:23 】
    No title

    こんばんわです。

    大丈夫なんですか~?

    気をつけてくださいね

    お大事にしてください
    ミカン URL [編集] 【 2007/11/12 21:43 】
    よく頑張った!

    膝の痛みはひきましたか?
    子供の時は傷や流血なんて
    日常茶飯事だったはずなのに、
    大人になってから負傷すると
    ダメージが違いますよね。
    怪我したまま用事を済ませたなんて、
    えら過ぎます・・・。
    痛みに耐えてよく頑張った!感動した!
    chamakin URL [編集] 【 2007/11/13 12:01 】
    No title

    だ・・・大丈夫?お腹はもう痛くない?
    なんか大人になるとこけることもなくなるよね~。
    久々にこけるとすごい痛そうe-327
    monakaちゃん、お大事にね。
    piyoco。 URL [編集] 【 2007/11/13 17:44 】
    No title

    こんばんわ。
    いろいろ大変な週明けでしたね。
    怪我の具合はどうかな?
    大丈夫?
    ついてないときってあるよね…
    お大事にね。
    りう URL [編集] 【 2007/11/13 22:25 】
    奇遇ですねー(苦笑)

    私も同じく、ポンポンの痛い週明けを
    迎えてしまいました。

    膝、大丈夫ですか?
    釣志(ちょうじ) URL [編集] 【 2007/11/14 18:42 】
    みんな心配してくれてありがとう♪

    v-34うこたん★さん
    ありがとうございます。
    やっと傷が固まってきましたー(^^;
    私は半年に一度は大きく転んだり、
    怪我したりしてます。
    何もない道でも一人で転んでます。
    何か対策はないのかなぁ?

    v-34ミカンさん
    小学生の膝みたいになってます。
    とほほです。

    v-34chamakinさん
    もー、とほほです。
    一度、家に帰ると出かけられないような
    気がして、気力で行ってまいりましたー!

    v-34piyoco。ちゃん
    私、しょっちゅう転んでるんだけど(^^;
    大人になっても、絆創膏は手放せないよ~!

    v-34りうさん
    こういうときって、不幸が重なるんですよねぇ(って深刻風)
    今週は、あまり頑張らずのんびりすごすことにします(^^;

    v-34釣志さん
    釣志さんは、あのおいしそうなお魚たちを
    食べすぎちゃったんでしょー♪
    お刺身大好きの私にはたまりませーん。

    膝は小学生のような膝になってます(^^;
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2007/11/14 20:11 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/661-b67b366f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
