スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ワンコがピンチ(;;)
    【 2007/11/24 13:57 】
    1週間くらい前からワンコの左耳がペタンと垂れていて、
    右耳はピンと立ってるので、
    毛の重みかなぁ?と思ってたのですが、
    触ってみるとちょっと腫れていることが発覚(@@)

    今日、病院に連れていったら耳に血がたまる病気だそうです。

    もしかすると手術になるかもしれません(;;)


    今は処置のために病院に預けています。心配。。。

    200711240858000.jpg

    病院嫌いなので不安そうなワンコ。(うしろに映ってるのはノーメイクの私です(^^;)
    スポンサーサイト

    テーマ:チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル:結婚・家庭生活

    愛犬♪ | コメント(5) | トラックバック(0) |
    <<ラッパ犬 | ホーム | 今週のネイル>>
    コメント
    No title

    こんばんわ。
    ワンコちゃん、心配ですね。
    手術ってなるとワンコちゃんも大変だし、monakaさんも心配でしょうからそうならないことを祈ってますね。

    後ろのmonakaさん可愛い♪
    お会いするのが益々楽しみになりました^^
    りう URL [編集] 【 2007/11/24 21:12 】
    こんばんは♪

    ワンちゃん
    心配ですね・・・
    早く良くなる事を祈ってますね★
    私もここ2~3年の間に
    ワンコ達が病気になったりと・・
    色々あって沢山心配事があったので
    お気持ち察します
    うこたん★ URL [編集] 【 2007/11/24 22:49 】
    No title

    えーっ、大丈夫?!
    うちのポメロも耳の先端がストレスで皮膚病になってしまって、1年半でやっと治ったとこなの~。
    血が溜まってしまう病気なんかもあるんだね。
    動物は口がきけないから、ほんと心配だよねぇ。
    手術しなくても、薬だけで何とか治るといいねっ!

    monakaちゃん、スッピンなんだぁ?!
    可愛いし、お肌がきれいだわ~♪
    non URL [編集] 【 2007/11/24 23:53 】
    No title

    monakaさん お目目パッチリ美女?

    耳の病気ってけっこう聞きますね~
    腫瘍とかもあるって。。。。
    うちも保険検討してるんですが
    つい、先延ばしにしてしまってて(^^;
    大きい手術とかになる場合は、買ったブリーダーさんが
    お世話になってる獣医さんを紹介してくださるらしく
    そうなると一泊1500円でOKらしいです!!
    腕もよくて北大出身だとか。。。
    お世話にならないですんで欲しい~(><)

    お耳の病気 早く治るといいですね!!
    キムねえ URL [編集] 【 2007/11/25 00:09 】


    v-255りうさん
    まだ決定ではないのですが、
    手術はなんとか免れそうです。
    わが子のようにかわいがってるのですが、
    一応もともとは姑の犬なので
    何かあったら大変です(^^;
    電話で病気にかかったと連絡したら、
    任せると言ってくれたのですが・・・(汗)

    v-255うこたん★さん
    今日も処置室から「キャイーン」と
    聞こえてきて、もうおろおろでした(@@
    でも、手術はなんとか回避できそうです。
    当分、通院です。

    v-255nonちゃん
    お肌ぼろぼろだよーん(苦笑)
    携帯でとったから、吹き出物が映ってないのだ!!

    ワンコは、今日も病院に連れて行ったんだけど、
    私がいると甘えて、何もされてないのに
    泣いたりするので、先生をてこづらせてるのー。
    私もかわいそうだから、ついつい甘やかしちゃって
    赤ちゃんみたいになってます。
    ポメロちゃん、治ってよかった♪

    v-255キムねぇさん
    耳をカイカイしたりするとなりやすい
    病気らしくて、定期的に耳のお掃除に
    元気でも病院に連れて行かなくちゃいけないそうです。
    知らなかった・・・(涙)

    私はオメメデカデカデブです(笑)
    目も体もデカイです(^^;
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2007/11/26 17:16 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/670-510adf3c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
