    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お昼御飯とワンコ
    【 2007/11/28 14:56 】
    朝起きたら、頭痛がひどくて、風邪かなぁと思っているmonakaです。

    最近全然、料理のことを書いてなかったので
    今日は久々にダーリンのお昼御飯です。

    ごく普通のパスタですが・・・(^^;
    DSC03622.jpg

    もう少し綺麗にもりつけろよー!!!(一人つっこみ)

    ワンコは、ひきつづき闘病中です。
    ラッパが邪魔になって、うまく歩けないので
    病院には抱っこして連れて行ってます。
    かなり重いです、7.5キロなので~(汗)

    DSC03626.jpg

    お腹周りがかなりメタボリックでしょ!?

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    お昼御飯 | コメント(7) | トラックバック(0) |
    <<アンテナでちゅワン♪ | ホーム | 今週のネイルヽ(^o^)丿>>
    コメント


    エリザベスカラー、どのくらいやってなきゃいけないの?
    ワンコだから仕方ないけど、やっぱり歩きにくかったり不便だろうから、
    可哀想だよねぇ。。。
    早くよくなりますように♪

    私も料理ネタ、UPしてないなぁ。。。
    よっしゃ!monakaちゃん見習ってUPするどーーーっ!!
    non URL [編集] 【 2007/11/28 21:57 】


    ワンちゃん痛々しいですね。
    後姿がとってもかわいい!
    さわさわしたいですw
    piyoco。 URL [編集] 【 2007/11/28 23:49 】


    カラーつけると大変そうですね~(^^;
    この前買ったワンコの服の本に、手作りカラーがありましたよ~
    お花の形で綿を入れたのが乗ってた♪
    もこちゃんがカラーをつけることになったら
    作ろうかな~?と思ってます(^^)
    早く身軽になるといいねっ♪
    キムねえ URL [編集] 【 2007/11/29 00:24 】


    早くエリザベスカラー取れたらいいのにね。
    昔飼ってたうちのワンコも、これをつけてる時
    すっごい嫌そうだったもん。
    治るまで仕方ないんだけどね・・
    monakaさんも風邪が悪化しないように
    気をつけてね。
    追伸:例の件、こちらこそよろしくです♪
    ako URL [編集] 【 2007/11/29 01:12 】


    monakaちゃん、風邪気味?
    寒くなってきたから、暖かくしてね~
    ワンちゃんも早く良くなればいいね!
    7.5キロ、抱きごたえがあるね♪
    苺マンゴー URL [編集] 【 2007/11/29 01:28 】


    v-22nonちゃん
    耳を掻いたらだめだから、傷が完治するまで
    はずせないんだってー。治療費もすごく高くて
    我が家は財政難に襲われてます(^^;

    v-22キムねぇさん
    それは、手芸品で土台のカラーも手作りですか?
    お花だなんてー、かわいいv-238
    でも、土台はプラスチックじゃないと
    食べたり、飲んだりしたときに吹いてあげるだけで
    良いので衛生的かもしれませんよー。ダサいけど。

    v-22akoさん
    早速、リンクさせてもらいました♪
    仲良くしてくださいねぇ。
    ちなみに、私は高校時代は大阪城近くの学校に
    通っていたので、これまた大阪城の銀杏臭に悩まされ、
    働いてた時も、銀杏臭との縁がきれず、
    すっかり銀杏は食べれない子に育ってしまいました(^^;
    紅葉してるはっぱ、奇麗なのになぁ・・・(^^;


    v-22苺マンゴーちゃん
    運悪く、バイト入ってるので、3時間だけだから、
    なんとか乗り切るよ~(;;)
    今日はワンコを病院にも運ばないといけないし、
    ハードな一日になりそうです。。。ガンバルゾー!!
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2007/11/29 01:54 】


    v-22piyoco。ちゃん
    piyoco。ちゃんとこのワンコちゃんは元気?
    実家にいるのかな?
    今日もワンコ抱えて病院にいってきまーす(^^)
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2007/11/29 11:23 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/674-8bea194a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
