    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    モラタメさんペットモニター
    【 2007/12/12 16:02 】
    毎月送られてくるモラタメさんのペットモニター(^^)の商品。

    いつもシャンプーがなくなるなぁ、と思ってると
    シャンプーが届いたりして、
    なんてラッキーなの!!と興奮気味なのです。

    そして今回はこちら

    DSC03686.jpg
    お散歩のあとに
    水のいらないシャンプータオル
    水のいらないリンスインシャンプー

    病気のワンコにぴったりのアイテムではないですか!!!

    もちろん愛用してます。

    今は包帯もとれたので、ラッパより後ろの部分は
    シャワーで流したりしてるのですが、
    顔の部分は耳に水が入ったりしたら
    いけないので、水のいらないシリーズを愛用中です。

    本当に便利なアイテムです。

    モラタメさんありがとうございます。


    愛犬ポピーの日記は こちら♪   

    テーマ:暮らしを助けるアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

    愛犬♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<嬉しい贈り物♪ | ホーム | クリスマス風のネイル♪>>
    コメント


    monakaちゃん、また当ったの?!
    ラッキーだね♪

    水のいらないシャンプータオル、うちもよく使うよ~
    シャンプーできる出来ない関係なく、コーギーはお腹が汚れやすいからねぇ(^_^;)
    non URL [編集] 【 2007/12/12 23:21 】


    v-255nonちゃん
    これはね、半年毎月送られてくるっていう
    モニターで夏に当選して、
    毎月色んな商品が届くの(^^)v
    すごいでしょ?
    でも最近なかなか当たらないよ。

    そういえば、台湾ってレシートが
    宝くじになってなかったっけ?

    台湾でマッサージに行きたいなぁv-10
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2007/12/14 17:46 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/688-c238931b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
