スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    嬉しい贈り物♪
    【 2007/12/14 15:29 】
    素敵でおいしいプレゼントが届きました♪

    DSC03798.jpg
    夫婦共々お世話になった上司の方から三田屋のハムです。
    玉ねぎと特製ドレッシングをあわせて食べるとおいしいんですよねぇ。l


    DSC03782.jpg
    私が通っているパン教室の先生がシュトーレンを送ってくださいました。
    もちろん先生が作られたものです。
    今月はちょっとバタバタしたので
    教室に行けなかったのです。残念です。

    先生、来年はまたお邪魔させてもらいますねぇ。

    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    夫婦二人生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<ダーリン出張中です。 | ホーム | モラタメさんペットモニター>>
    コメント


    monakaちゃん、こんにちはー。
    美味しいよねー三田屋のハム♪

    我が家は毎日、何台も宅配の車が来るよー。勿論、お舅さん宛に。
    この前の休みの日、暇だから数えていたら、20~30分に1回は届いていたわ。

    その中で、私宛の荷物は2つだけだったー。ちぇーっ。

    昨日も、お舅さん宛に来たお歳暮の中から、ローストビーフとハムを貰ってきましたー。
    今日は何を貰ってこようかな?

    シュトーレンもいいなー♪
    クリスマス!って感じだよねー。いいなー。

    zakkie URL [編集] 【 2007/12/14 15:48 】


    monakaちゃん、こんにちは♥
    年末、忙しくなってきた??
    体調崩してなんかないよね。

    三田屋のハムって、食べた事ない~!!
    ハム用のドレッシングがあるなんて、
    オドロキだわっ☆

    シュトーレンって、憧れなの~♥
    いつか自分で作ってみたいな・・・って。
    手作りのシュトーレンを贈って下さるなんて、
    本当に素敵な先生だね(=´∇`=)
    今度、本当に一緒に連れて行ってね♪
    かなぶぅ URL [編集] 【 2007/12/14 17:00 】


    v-255zakkieちゃん
    親の世代ってすごいよねぇ。
    うちの実家と姑のところも
    ありえないくらいのお届ものが
    とどいてるよー。
    実家に届くのはもらってるけど、
    姑にはもらったことない・・・・(笑)

    v-255かなぶぅちゃん
    ちょうど、今日 頭痛でバイトを休んだところ。さすが、かなぶぅちゃん!
    でも、もう治ったよ♪

    三田屋はとってもおいしいよ。
    うちは実家もハムは三田屋で買ってて、
    レストランにもよく連れて行ってもらったよ。お店では生ハムと玉ねぎとドレッシングが出てくるの。とってもおいしいんだよー。
    かなぶぅちゃんもぜひ食べてみてね!!
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2007/12/14 17:51 】
    こんにちは

    うっ、ハム美味しそうだねー。
    やっぱりハムは、お歳暮のホームラン王だよねー(謎)

    色々ご心配かけてしまいました。
    monakaさん、アリガトね♪
    釣志(ちょうじ) URL [編集] 【 2007/12/14 18:06 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/689-413e8dfb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
