スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ダーリン出張中です。
    【 2007/12/14 19:54 】
    ダーリンの勤め先は本の運搬や書店の経営などをしている会社です。
    ダーリンはずーっとお店の運営にかかわる仕事をしていました。
    書店の立ち上げや管理のプロだと私は思ってます。
    でも、親子であるからか、世代が違うからか、
    お店の運営に関して
    上司である姑と意見が分かれてしまい、
    この1年くらいお店のお仕事からは離れていました。

    でも、どうも姑がダーリンがいないと駄目だと
    思い始めたようで
    急に店舗のてこ入れをするお役目になったようです。
    そしたら、急に出張です(^^;
    ずっと、遠距離、別居婚と離れて暮らしていた私たちですが、
    この2年くらいやっと一緒に暮らし始めたら、
    まったまた何だか離れ離れの暮らしが復活かなぁ?とか思ってます。

    1か所に1年とか2年とか住むのならついて行くのですが、
    今度はどうも日本全国見るようなのでどうなるのやら・・・。

    そして、今回ボーナスの明細を見て、目が飛び出そうなくらいびっくりしました


    \(◎o◎)/!
    なんなのーーーーー!!!


    金額ではなく、役職のところがいきなり「役員」・・・・・って。


    金額は新入社員の人の半分くらいなのに・・・・(;;)

    お姑さま、役職をあげるなら、給料もあげてください(-。-)y-゜゜゜
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

    夫婦二人生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
    <<サックスの音色♪ | ホーム | 嬉しい贈り物♪>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/690-7fd7a3f7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
