スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    サックスの音色♪
    【 2007/12/15 00:03 】
    今日は偶然と偶然が重なって、
    昔、大好きだった人のことを思い出しました。

    僕らの音楽のオープニングテーマってサックスで演奏されてますよねぇ♪
    私が大好きだった人はサックス吹きでした。
    私は進学校に行ってたので、生徒の多分99%が進学します。
    でも、その人はサックスの道へ進んでいきました。

    噂でプロになっていると聞いていたのですが、
    ブログを始めたころに、その人のことを思い出し
    プロでお仕事をしてるならもしかしたらHPなどあるかなぁ?
    と検索してみたら、

    ありましたーーー!

    そして、コメントを残したら、私のことを覚えていてくれて
    私のブログにも遊びにきてくれました。

    何が嬉しかったって、サックスを続けていたこと。
    そして、とても幸せそうな家族ができていたこと。
    私の大好きだった音色が今でも奏でられていると思うと
    本当にうれしくてうれしくてたまらなかったです♪

    今日はある方のブログにお邪魔したら
    昔大好きだった人のことを書いてらっしゃっていて
    ちょうどその時、僕らの音楽でサックスの音色が
    奏でられていたので、ちょっとセンチメンタルな気分になって
    こんな記事を書いてみました。
    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(1) | トラックバック(0) |
    <<またまた素敵な出会い♪ | ホーム | ダーリン出張中です。>>
    コメント
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/12/15 00:44 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/691-34c28267
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
