スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    monakaサンタ 頑張るの巻
    【 2007/12/19 22:59 】
    今日もサンタはちょっと頑張りました(^^)DSC03871.jpg


    DSC03870.jpg


    DSC03851.jpg

    DSC03849.jpg



    さてさて、誰に届くのかなぁ~???(^^)♪

    スポンサーサイト

    テーマ:☆★クリスマス★☆ - ジャンル:結婚・家庭生活

    お菓子作り | コメント(9) | トラックバック(0) |
    <<お知らせ☆ | ホーム | コンフィチュール☆>>
    コメント


    monakaサンタさんすごいです。
    お店開けるんじゃないですか?
    尊敬のまなざしです。
    私も手作りでジャムとか作れる、
    女の子らしい人になりたいわー
    ako URL [編集] 【 2007/12/20 02:08 】


    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ー
    monakaサンタさんや∠(* ̄m ̄)vサンタ♪
    沢山の人に贈られるんや。。。私も靴下準備しょうかな?うふふっ(*゜v゜*)
    貴女が優しいから贈る人も沢山居てる訳で。。。
    これからもお友達大事にね!
    私は贈る物しない代わりにクリスマスケーキ作ってあげます。それしか出来ないんですよ!
    batabatamama URL [編集] 【 2007/12/20 15:32 】


    こんばんわ。

    神戸情報ありがとうね!

    monakaサンタ!っていいな~
    四国にも来てくれるの?とっても楽しみ(*^m^*) ムフッ

    私はバタバタしててサンタにはなれないけれど
    お返しに何か考えておきます。

    今年もあと10日だなんて早いよね~
    ちよみ URL [編集] 【 2007/12/21 00:16 】


    monakaちゃん、ありがとう!
    本当のサンタさんからもらったみたいに嬉しかった~。
    大事に食べさせてもらいまっす♪
    もくれん URL [編集] 【 2007/12/21 10:52 】


    monakaちゃん、昨日は本当にありがとうね。
    今日も、お話させてもらおうかと思って、
    何回か電話を掛けさせてもらったんだけど、
    残念~(><)

    コンフィチュール、美味しすぎよっ☆
    さとぶぅも、大絶賛でしたぁ~!!
    あんなに美味しいコンフィチュールが
    作れるなんて・・・ビックリ!!そして、
    感動しちゃった私です(^-^)

    新年おめでとう便♪待っててね!!(*^m^*) ムフッ
    かなぶぅ URL [編集] 【 2007/12/22 00:37 】


    monakaちゃん、私のところにも届いたヨお~!たった今!
    びっくりしました!ありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

    クリスマス前で、発送の仕事が立て込んでて、ずっと残業の毎日だったの。。
    や~っと休日になって、ほっとしていたらサンタさんがっ!

    コンフィチュールって初めて知ったの(笑)
    とっても美味しいね!

    今日これから実家に泊まりに行くんだけど、手作りケーキを作ったのでそれに添えさせてもらいます。
    皆もきっと大喜びでしょう(*´∪`*)

    本当にありがとうね。
    そして、来年も宜しくね!

    帰ってきたらブログ更新しま~す★
    苺マンゴー URL [編集] 【 2007/12/22 12:12 】


    monakaさん、遅くなしましたが、我が家にも届きました☆
    お手紙まで頂き、感動♪

    また来年もご縁がありますように・・・。

    monakaさんへ! URL [編集] 【 2007/12/22 22:05 】


    遅くなしましたが、我が家にも到着しました☆
    明日ヨーグルトを買いに行こうと思います!

    monakoさんとご縁があり、仲良くさせて頂いてとっても嬉しいです!

    本当に本当にありがとうございました!!!!!
    monakaさんへ! URL [編集] 【 2007/12/22 22:09 】
    お返事遅くなってごめんなさーい。

    v-255akoちゃん
    今度、akoちゃんにも食べてもらいたいなぁ。
    こんなにおほめの言葉をもらって
    サンタ、ルンルン♪♪
    来年もよろしくねぇ☆

    v-255batabatamamaさん
    mamaさんにも今度食べ貰いたいなぁ。
    でも、mamaさんなんでもお上手に作られてるので
    ちょっと恥ずかしいのですが。
    monakaも靴下用意してmamaさんのケーキ
    もらっちゃおうかなぁ~(^m^)プフッ。
    来年もよろしくお願いします♪

    v-255ちよみさん
    もう神戸かなぁ?
    今度会えるのとってもたのしみー♪
    でも、私だけお酒が弱いぞ・・・(^^;
    来年もよろしくでーす♪

    v-255もくれんちゃん
    喜んでもらえてサンタうれしー♪
    そして、もくれんちゃんの記事をダーリンに
    見せたら、moちゃんの作った実物より
    綺麗に紹介してもらってる(笑)と言ってましたー。
    あのブラシちょっと笑っちゃうでしょ。
    やさしいデザインなのに剛毛なんだもん(^^;
    でも超お気に入りなの。
    洗い物(っていうか家事全般)嫌いだからさー、
    ちょっとでも、かわいいのを使って
    洗い物をする作戦・・・・。
    来年もよろしくね♪

    v-255かなぶぅちゃん
    電話貰ってるのに留守ばっかりでごめんねぇ。
    もうそろそろ長男の嫁稼業が過密スケジュール(^^;
    来年、会いたいね☆
    来年もよろしくねー♪

    v-255苺マンゴーちゃん
    苺マンゴーちゃんのカードでみなさんのところに
    メリクリメッセージを届けさせてもらったよー。
    本当にありがとう☆。もちろん、自分用に
    1枚ずつ残してるのー。宝物だよー。
    来年もよろしくねぇ。
    忙しそうだから、体調崩さないようにね。
    私もちょっと過密スケジュールで
    貧血気味ー(^^;

    v-255ちえさん
    こちらこそ、今年はちえさんとご縁があり
    とっても素敵なネイルでクリスマスを過ごせそうです。

    来年もよろしくお願いします♪
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2007/12/22 23:01 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/695-7bb6186e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
