スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お知らせしたのに早速アップ(笑)
    【 2007/12/23 01:35 】
    お知らせしたのに、早速アップ(^^;

    チョット不眠が復活していて、眠れないので更新したいと思います。

    二人暮らしの我が家に3つのクリスマスケーキ

    うちのダーリンなんとイヴ生まれ(^^;
    なので、お誕生日ケーキも兼ねてということで。。。。

    DSC03898.jpg
    こちらは私がどうしても食べたかったoisixのケーキです。まだ食べてないけど・・・。


    DSC03897.jpg
    これはダーリンの会社の取引きの関係で
    毎年買わなくちゃいけないケーキです。(←強制)
    買わなかったら多分姑さま激怒の巻です(;;)
    名前なんていうと思います???





    西山スペシャル・・・・西山って誰ですか~???







    DSC03890.jpg
    そしてこれは、親友K子の旦那さんJ君がこれまた会社で
    強制的に買わされるケーキです(笑)
    K子が昨日配達してくれましたー。
    K子曰く「あほが5個も頼みよった・・・」だそうです。
    K子J君ありがとー♪今日、いただいたよー。
    ポピーもちょっと食べてました。

    J君、かなりおちゃめキャラです。
    妊婦のK子にボジョレーを買ってきてた・・・。(飲めないじゃん)
    このボジョレーも会社のお付き合いで買わなくちゃいけなかったそうな。
    でもこのボジョレーは1本なので許す・・・

    しかーし、クリスマスケーキは5個て。
    おかげで、いただいちゃいましたー(笑)

    ごちそうさまー♪J君来年もよろしく~

    スポンサーサイト

    テーマ:☆★クリスマス★☆ - ジャンル:結婚・家庭生活

    スィーツ | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<プチオフ会♪ | ホーム | お知らせ♪>>
    コメント
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/12/23 21:55 】


    年末のご挨拶!ありがとう~
    これから、忙しい毎日になるんですね。
    体調に、気をつけて頑張ってネ!
    ケーキ、美味しそう~なモノばかり♪
    私は、昨夜ケーキを作ったら・・・・
    朝、大変なことがおきてました(汗)
    今年は、手作り失敗でした。来年は、リベンジしなくちゃね~
    では、楽しいクリスマスを☆
    Risaピョン URL [編集] 【 2007/12/24 10:07 】


    メリークリスマス☆ケーキ美味しそう♪

    今年は不○家のケーキにしました。我が家の徒歩圏内に、ケーキ屋さんが不○家しかないんです・・・。ちっちゃなちっちゃなケーキですが、みんなで味わいながら食べようと思います♪

    実は、今日monakaさんにある物を送りました。本当は、別の種類の物を送りたかったのですが、何処のお店も完売で・・・。
    monakaさんをイメージしながら、かなり迷ったのですが、1つ決めた物です。

    嫌いな物でなければ良いのですが・・・。
    monakaさんへ URL [編集] 【 2007/12/24 17:06 】


    v-254Risaピョンさん
    ケーキって難しいですよねぇ。
    私は大雑把なので焼くだけでいい
    チーズケーキやカステラなどしか
    作ったことないです(^^;
    細かい作業苦手・・・。
    来年もよろしくお願いします♪

    v-254ちえさん
    素敵なお花ありがとーv-238
    お花大好きなのです(^^)
    大切にします♪
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2007/12/28 21:14 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/698-32271c37
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
