スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    最後の最後に・・・(涙)
    【 2007/12/30 22:24 】
    やっぱり厄年なのかなぁ?

    最後の最後にエライこっちゃです(;;)

    以前に記事にアップしたこともある大切な時計をなくしました。
    家中、大捜索しましたがありません・・・。

    大掃除も兼ねて、ブーツの中やら、
    ポピーフードの籠の中まで探しましたがない(@@)

    30歳になったときにママさんに買ってもらった
    世界に一個の時計なのにぃ~(;;)

    200610191533000s_20071224231622.jpg

    某パールメーカーの時計なのですが、
    オプションなどを付けてもらってたので、
    本当にたった一つの時計。
    とっても大切にしてたのに、なくした自分に腹が立ちます。

    かれこれ1週間探してますがないです。

    外で外れたのかなぁ????

    なくした日は大パニックで実家に泣いて電話したり(←馬鹿でしょ)
    ダーリンも巻き込んで大騒ぎでした。°°(≧□≦)°°

    両親は2月にまた誕生日がくるんだから
    その時にまた違うのを買ってあげると慰めてくれたのですが、
    そういう問題じゃなくて、なんか諦めきれません。

    どこに行ったのー時計ちゃん、出てきておくれーーー(≧□≦)
    スポンサーサイト

    テーマ:独り言。 - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(9) | トラックバック(0) |
    <<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | パンの焼き納め♪>>
    コメント


    あらあら~
    どこに行っちゃったのかな(^^;
    必死に探してもなかったのに
    何日かして、ひょんな所から出てくることもあるからね。。。
    時計でてこぉ~い(><)ノ
    そんな時ななんですが。。。。
    今年も残すところ一日ですね
    来年もよろしくお願いしまーす(^_^)
    キムねえ URL [編集] 【 2007/12/30 23:36 】


    時計で思い出しました・・・。
    出会って10年を記念して、旦那様が大大大~~奮発して買ってくれたエ○メスのH型の時計。
    普段は時計をつけない私は、特別な時だけ!と思い、閉まっておいたつもりですが・・・なっなんと、

    「あぁ、あのオレンジの紙袋?なんか入ってた?ゴミかと思って捨てた」

    あ”~~~私の時計が・・・。何度も付ける事無く、この世から去ってしまいました。

    ↑すみません、縁起でもないですね。見つかると良いですね!
    monakaさんへ URL [編集] 【 2007/12/30 23:46 】


    大事な時計なくしちゃったのね。
    見つかるといいね。

    今年もあと一日となりました。
    今年も仲良くしてくれてありがとう。
    また来年もよろしくお願いします(*^_^*)

    良いお年をお迎えください♪
    Lee URL [編集] 【 2007/12/31 07:40 】


    アララ~何処に行ったんでしょうか?心配だな!
    案外ヒョンなとこに入ってたりしてないかな?
    私もある物探してて結構厚みもあって。。。探したおしたのに無くて諦めていたけどまた探しだしたら同じ鞄の中に目立たないポケットあって見つかった事ありました。何度も見たのにね~
    monakaさんも見つかると良いね!
    今年は沢山コメントありがとう。
    ボチボチ行こうね!
    来年も宜しくお願いします。
    batabatamama URL [編集] 【 2007/12/31 12:42 】


    こんばんわ。
    あの時計、まだ見つからないんですね><。
    何度探しても見つからなかったものが、ふとした拍子に出てきて「えー!ここも探したはずやのに!」ってこともありますし!
    見つかることを願ってますね。

    今年も残すところ数時間ですね。
    私は12時間後に例の場所へ向かわねばなりません/T
    頑張ってきます…
    今年は仲良くなれて、デートも出来て嬉しかったです。
    来年も仲良くしてくださいね。

    では、よいお年をお迎えください。
    りう URL [編集] 【 2007/12/31 21:57 】


    monakaさん、こんばんは。
    時計見つかった!?
    思い入れのある時計だけにショックだね。
    みなさんが書かれているように
    ひょっこりでてくる事を願っています。

    もうすぐ今年もおしまいですね・・
    よいお年をお迎え下さい。
    来年もよろしくお願い致します。
    ako URL [編集] 【 2007/12/31 22:34 】


    時計見つかった?
    大事なものだけに…早く見つかるといいね~
    駅の忘れ物置き場とかに電話してみるとか?


    あけましておめでとう!
    今年もよろしくお願いします。

    年賀状ありがとうね!
    私出してないので、明日投函するからね~
    本当に去年はお世話になって・・・楽しかったよ。
    今年も会おうね!
    ちよみ URL [編集] 【 2008/01/01 13:53 】


    明けましておめでとう!
    今年もよろしくお願いします♪

    年末に大事な失くし物・・・出てきたかなぁ?!
    見つかっても見つからなくても、気持ち新たに今年一年、monakaちゃんにとって良い年でありますように・・・

    明日から日本で、しばらく訪問できないけど、また戻ってきたら遊びにくるね~
    non URL [編集] 【 2008/01/02 15:16 】


    v-281キムねぇさん
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
    時計は出てこなかったです(;;)
    大掃除してもでてこないので、ブラックホールに
    吸い込まれたと思って、そろそろあきらめます(^^;

    v-281ちえさん
    キャー、もったいないですねぇ(@@)
    私の時計ももう多分出てこないだろうなぁ。と
    少しあきらめモードになりました。
    ちえさんからいただいたシクラメンを見ると
    心がほっこりします♪ありがとうございます☆

    v-281Leeさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします♪
    今年はLeeさんにもお会いしたいなぁ(^^)

    v-281batabatamamaさん
    こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
    タイトル通りのんびり行こうと思います☆
    今年はもうすぐベビちゃん誕生ですね♪
    楽しみですね。

    v-281りうちゃん
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
    私は31日に無事に挨拶してきたよー。
    幸か不幸か、ダーリンが31日から出張になったので
    出張行く前に少し挨拶するだけで済みました♪
    お正月は実家でのんびり過ごしたよー。

    今年も仲良くしてください♪

    v-281akoちゃん
    時計は出てこないよー。
    この家にはきっとブラックホールがあるんだわ(^^;
    ↑非現実的なまとめ
    前にもねぇ、寝室のテレビのリモコンがなくなって
    まだ出てきてないの(^^;
    ベッドも動かして探したんだけどないんだよー。
    絶対ブラックホールだわ(@@)

    今年もよろしくねぇ♪

    v-281ちよみさん
    こちらこし、今年もよろしくお願いします♪
    12日楽しみにしてますねぇ☆☆

    v-281nonちゃん
    今頃、日本に着いたころからなぁ??
    私も今からnonちゃんのブログに遊びに行くねぇ。
    今年こそ、会えたらいいなぁ☆☆
    12日にCarl'sBarさんとちよみさんと会うよ~♪
    楽しみです☆
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/03 13:37 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/701-4df9d4b1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
