スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    毎年恒例の・・・
    【 2007/12/29 00:23 】
    結婚する前の年から毎年31日くらいから
    熱が出る私ですが、今年はかなり前倒しで
    昨日から発熱&声がでないの巻きです(^^;
    やっぱり・・・・。

    ずっと、バタバタ続きで今日から少しゆっくりできるということで
    気が緩んだのかなぁ?

    ちょっと体調の悪い私のもとへサプライズが届きました♪

    DSC03942.jpg

    とっても素敵なシクラメンです。

    プレゼントを送ってくださったのは手作りネイルチップ工房 HAPPY PRINCESSのちえさんです。

    ちえさんはとっても素敵なネイルチップを作ってくださる、
    ネイリストさん♪♪です。

    ちえさん、ありがとーーーー(^^)♪
    スポンサーサイト

    テーマ:独り言。 - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<最近のごはん | ホーム | ネイル色々編♪>>
    コメント


    こんばんは☆私もとうとう寝込んでしまいました・・・。
    昨日の夜旦那様に薬局に連れて行って貰い、買った薬が効いてきた様で、今になってやっと体が軽くなって来ました!

    無事に届いて(自分で梱包したので)、また喜んで貰えて嬉しいです☆色々悩んで悩んで、色の好き嫌いとかもあるかと思ったのですが、純白ドレスのmonakaさんのイメージで選ばせて頂きました♪

    体調を崩す直前、久々にドッカ~ンと旦那様と喧嘩していましまいました・・・。かなりキレてしまった私は、酷く暴れてしまい、子供が泣きながら実家に電話して、妹が心配して飛んできてくれました。

    大泣きする私を、ギューっと抱きしめ、頭をなでてくれて、落ち着くのを待ってくれました・・・。普段はキッつい性格の子ですが、お父さんが降臨したかの様でした・・・。

    この件で、「誰がお姉ちゃんを必要としてないなんて言った?お母さんも凄く心配してるから、いつでもおいで」

    と言ってくれ、これから子供たちを外に連れて行くから、少し夫婦の時間を持つと良いよ!

    とまで言ってくれました。まだまだ「だったら・・・」と思う事は沢山ありますが、少しづつでも溝が埋まって行けば良いな・・・。

    monakaさんへ URL [編集] 【 2007/12/30 23:37 】


    v-281ちえさん
    家族も夫婦も職場も、人と人でできているから色々ありますよねぇ。
    私も年末にお姑さんのおうちに行くだけで
    かなり気持ちが沈みましたが、なんとか
    笑顔で帰ってこれました(^^;
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/03 13:16 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/702-e6b7a204
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
