スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    パンの焼き納め♪
    【 2007/12/29 16:18 】
    ぜーんぜんパンを焼いてなかったので、
    久々に焼いてみましたー。
    やっぱり久々だと勘が狂うというか、、、、、失敗です。(*_*;

    DSC03975.jpg
    ミニ食パン(小さいサイズのパウンドケーキの型でやきました。)

    DSC03976.jpg
    ハムマヨチーズロール。成型に失敗して超ぶちゃいく(:_;)

    DSC03971.jpg
    これは毎日食べてるコンフィチュールです。
    ヨーグルトとの相性が最高(^_-)-☆自画自賛☆
    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    パン作り&パン教室&お料理教室 | コメント(6) | トラックバック(0) |
    <<最後の最後に・・・(涙) | ホーム | 最近のごはん>>
    コメント


    こんばんは(^_^)
    monakaさんのパンを見たら焼きたいのですが。。。
    中々手が出ません!
    それに色んなお友達から尽きたてのお餅沢山戴いたから暫くはお餅を
    食べないとね~
    お正月はゆっくり出来ると良いですね!
    batabatamama URL [編集] 【 2007/12/29 21:48 】


    monakaちゃーん!
    この前のコンフィチュール、皆で美味しく頂きましたよ!
    皆絶賛していたよ~(*´∪`*)ありがとう!
    ヨーグルトにかけて毎日食べたら体に良さそうだね。

    パンは私もいつか挑戦したいよー!
    苺マンゴー URL [編集] 【 2007/12/29 22:28 】


    monakaちゃん、風邪治った??
    声は、ちゃんと出るようになったかな??

    これだね~♪
    超、美味しいコンフィチュール!!
    monakaちゃん、たっぷりかけてるね~♥
    私は、大事に少しずつ・・・。

    1個質問してもいい??
    このコンフィチュールって、大体どのくらい
    日持ちするの??
    沢山作っても大丈夫なのかなぁ。

    パン、どこがぶちゃいくなの~~~??
    お皿もシビラで可愛いね♪
    かなぶぅ URL [編集] 【 2007/12/29 23:37 】


    monakaちゃん、体調は大丈夫?
    無理しないで、新年を元気で迎えてね♪

    お料理もパン作りも頑張ってるのね~
    どれも美味しそうだよ!!

    少し早いけど・・・
    今年もいろいろとお世話になりましたぁ。
    来年もよろしくねっ。
    monakaちゃんにとって、良い一年でありますように♪
    non URL [編集] 【 2007/12/29 23:58 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2007/12/30 10:25 】


    v-63batabatamamaさん
    お正月は久々に実家で寝正月でしたー。
    年末寝れなかった分をまとめて寝たような気がしています。
    私も今年はちゃんと「趣味:パン」と堂々と言えるように
    がんばろうと思います♪

    v-63苺マンゴーちゃん
    苺マンゴーちゃんならきっと上手にパンが焼けると思うよー。
    私は面倒くさがり屋で、すぐ怠けちゃうから
    張り切って作っていも、成型の時につい大雑把になっちゃうの。近所に住んでたら一緒にパン作ったりできるのにね♪

    v-63かなぶぅちゃん
    コンフィチュール気に入ってもらえてうれしいなぁ。
    今日実家からたくさんキウイをもらってきたので
    キウイで作ってみようかと思ってます(^^)

    v-63nonちゃん
    nonちゃん、返事が超遅くなりすぎててごめんねぇ。
    体調は少し復活気味だよー。
    不眠が復活かと思ったら、実家に帰ったら
    爆睡でした(^^;
    nonちゃん、今年もよろしくねぇ。
    nonちゃんにとっても2008年が素敵な年になりますように♪
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/03 13:25 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/704-4ffcdfc9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
