    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    Carl'sBarさんからのサプライズ☆
    【 2008/01/03 20:52 】
    大好きなCarl’sBarさんからmonaka家にプレゼントが届きましたー♪

    DSC03973.jpg
    料理研究家 ケンタロウさんのカレーです。

    これは以前Carl’sBarさんにプレゼントして、
    その後、どこで買ったのー?などとやり取りをしていたら、
    私が購入したネットショップがこのカレーを取扱いしなくなり、
    逆に私がCarl’sBarさんにどこで買えるんですかー?と
    またまたボケボケの質問を返していた歴史?のあるカレーです(^^;

    ケンタロウさんのカレーなのでとってもおいしいのです♪

    Carl’sBarさんありがとーーーー(^^)/☆
    そして、今月お会いできるの楽しみにしています♪

    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    年末、忙しくて、全然アップできていなかったのですが、
    色々いただき物がありました。
    まとめてアップします♪


    DSC04018.jpg
    義姉からもらったシビラのハンカチです☆シビラ大好きです(^_-)-☆

    これはお歳暮にいただいたメロンです☆
    DSC03907.jpg
    とってもおいしゅうございました☆☆

    携帯灰皿
    DSC03927.jpg
    DSC03928.jpg
    これはダーリンのお誕生日(12/24)にもらったプレゼントです。
    携帯灰皿。小姑さまの旦那さんからもらったもので、
    ダーリンはとっても喜んでいました(^^;
    たばこやめるって言ってなかったのかしら~???

    スーパードライ2ケース
    DSC03929.jpg
    これもダーリンのお誕生日プレゼントです。
    誰からもらったと思いますか???


    お姑さまでございます・・・・
    お姑様ありがとうございます。


    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    お取り寄せグルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
    <<のんびりお正月♪ | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/706-fd1e9e23
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
