スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    のんびりお正月♪
    【 2008/01/03 21:08 】
    今年はダーリンが年末から富山に出張になり
    私とワンコで実家に里帰りしていましたー♪

    年末に忙しすぎて、風邪をひいたり、不眠になったりしていたので
    実家に帰って、ホッとしたのか寝てばかりでしたzzzz

    でも、毎年monakaの兄家族の中では恒例の初日の出ツアーには
    参加しました。
    monakaのお兄ちゃんはこの10年くらいかなぁ?
    毎年、実家の近くにある鶴見緑地に初日の出を見に行きます。
    私も独身時代は毎年参加していました。
    姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんとワイワイいいながら、
    歩いて鶴見緑地に行って、楽しい一年の始まりになります(^^)

    甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも、大きくなって受験などがあるので、
    今年は一番チビの姪っ子ちゃんだけ参加です。
    いつまでも小さいと思っていたチビ姪も4月から6年生です。
    なんか急に大人びたような気がします。
    嬉しいようなさみしいような。。。

    DSC03990.jpg
    チビ姪とポピー

    DSC03999.jpg
    チビ姪に抱っこされてちょっとビビり気味のポピー(^^;
    カメラの向こうにいるmonakaの方に行きたいポピー

    DSC04006.jpg
    今年は残念ながら雲が多すぎて
    見ることができませんでした(;;)
    残念です。。。

    DSC03988.jpg
    お正月なのでポピーも少し和装してみました(^^;
    っていってもただの半纏なのですが。
    家族にはとっても好評でした☆☆☆

    DSC04000.jpg
    チョット舌を出しててかわいい(^^)

    こんな感じでのほほ~んなお正月でした。

    スポンサーサイト

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    family | コメント(5) | トラックバック(0) |
    <<年末のハプニング(笑) | ホーム | Carl'sBarさんからのサプライズ☆>>
    コメント


    のーんびり過ごされたようで良かったですね!
    鶴見緑地近くですか。私の主人は同じ熊本ですが鶴見区、河内長野市、寝屋川と義お兄さん、義弟が居てますよ!
    皆仲良しですよ!
    貴女も楽しく過ごされて良かったぁ~
    batabatamama URL [編集] 【 2008/01/03 22:42 】


    こんばんわ、monakaちゃん!

    あけましておめでとう!
    今年もよろしくね!

    来週の土曜日に私お土産持ってくからね!
    ダーリン君が帰ってきたときにたべさせてあげてね!
    うどん食べられるよね?

    姪御さん、甥っ子さんはかわいいでしょ?
    私も甥っ子にはたまらなく愛情をそそいでるけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…


    12日は大阪に着くバスなのでそこから神戸に向かいます。
    楽しみにしてまーす!
    ちよみ URL [編集] 【 2008/01/04 00:15 】


    v-63batabatamamaさん
    私は鶴見緑地の近くで育ったのでーす♪
    そして、パパさんは寝屋川の会社にずーっと勤めてました♪
    パパさんは毎日鶴見緑地に散歩に行ってますよー(^^)

    v-63ちよみさん
    12日楽しみですねぇ。
    うちの甥っ子はもうすぐ21歳です。
    彼女なんてできちゃって、さみしいような嬉しいような。
    それと、うちの旦那さんはうろこの家の裏かなぁ?その辺で
    育ってます。今はその育ったおうちはもうなくて、
    新しいおうちが3軒くらいたってます。
    ↑一度、探検に行ったことがあります(^^)
    あの辺って普通に観光のおうちと民家が建ってて不思議でしょ?
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2008/01/04 00:40 】


    monakaちゃん、明けましておめでとう!!
    今年は、去年よりも、もっとも~っと
    仲良く出来たら嬉しいな♪

    何かあっても1人じゃないし、愚痴でも
    こぼしながら、楽しく過ごせたら嬉しいね!!

    monakaちゃんを頼りにしちゃってる
    かなぶぅでした~(^0^)
    かなぶぅ URL [編集] 【 2008/01/05 15:37 】


    v-63かなぶぅちゃん
    こちらこそ、今年もよろしくねぇ♪
    そうだよそうだよー、近いところにすんでるんだし、
    何かあったらすぐ駆けつけるからねぇ(^^)♪
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/06 21:15 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/707-5b2bcc8c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
