スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    初ネイル♪
    【 2008/01/07 10:36 】
    年末年始は忙しいのと風邪とでやる気がでなくて
    ネイルをしていなかったのですが、
    今日から平常モードにしようと、
    ネイルも新春初めて張り切ってみましたー(^^♪
    DSC04076.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:私のちぃさな幸せ - ジャンル:結婚・家庭生活

    love ネイル♪ | コメント(8) | トラックバック(0) |
    <<お花たち♪ | ホーム | 年始の色々~食事編~>>
    コメント


    遅ればせながら明けましておめでとうございます<(_ _)>
    既にいくつもの記事がアップされてますね~
    私は今日やっと記事アップしたとこですよ( ̄Д ̄;;

    かわいいネイル♪
    私も最近ネイルに凝ってて色々するんですが
    チップを一度はがすと粘着部分が固まって汚くなるんですよね。
    復活剤塗っても貼り付けると浮いちゃうし。。。
    monakaさんは毎回全部はがして粘着剤つけ直してます?
    ネイルは好きなんだけどうまく使いこなせてない私です。

    今年もよろしくお願いしま~す☆
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2008/01/07 16:17 】


    かわいい~♪♪
    私も忙しかった先月あたりからサボり気味だな~
    仕事を辞めてますますやる気が遠のく今日この頃・・・
    こんなんじゃいけませんねぇ。
    やっぱりかわいいネイルしてると心も癒されますよね♪
    emio URL [編集] 【 2008/01/07 22:43 】


    こんばんは!ネイルかわい~です♪
    局長に嫌われているので、次回の仕事が17日なので、それまで沢山作ろうと思います☆

    最近明け方まで起きてネイルを作っていたので、体内時計がすっかり狂ってしまった様です・・・。明日・明後日で写真をまとめて撮るので、また良かったらみて下さい☆

    あと、最近はこのデザインで色違い!や、こんな感じの作れますか?等自分の出来る範囲でリクエストにお答えしてますので、宜しくです!!!

    ちえ URL [編集] 【 2008/01/08 00:12 】


    v-63ちゃちゃまんぼうさん
    ちゃちゃさんは、ワンタッチ用のグルーかな?
    私は基本的にはグルーで完全にくっつけてるので
    一度つけたら1週間くらいはそのネイルのままです。
    そして、リムーバーで取ってるのですが、
    うまく取れないときはそのネイルは諦めて
    もう一度つけることはないんです。
    気に入ってる物の時はできるだけ慎重にはがして、
    再度使うようにしてるのですが。。。

    v-63emioさん
    本当にネイルしてると心が癒されます。
    顔のメイクと違って指先はいつでも鏡などなくても
    見れるから、特に満足感があるそうですよー(^^)

    v-63ちえさん
    きっと嫌われてないですよー。年末お忙しかったようですし、
    ゆっくりお休みできると思って、休養なさってください。
    病院やら色々な手続きやらでちょっと忙しくて
    実はブログの記事も暇だった日に書いたのを
    予約アップしてるので、明日ゆっくりする予定です。
    その時にちえさんネイル拝見させてもらいますね♪
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/08 06:32 】


    monakaちゃん今年もよろしくねっ^^
    初ネイル可愛いねっ♪
    ほんとネイルだけじゃなく自分への投資をしていないので
    どんどん老けちゃいそうです^^;
    あはは・・・


    それから病院の記事読んだんだけど
    大丈夫???
    4つもはしごって・・・
    あんまり無理しないでねー
    かっぺ URL [編集] 【 2008/01/08 09:23 】


    v-63かっぺちゃん
    ほんと自分磨きしたいわぁ。
    ダラダラと生活してて、気持ちも体型も緩みっぱなしだわ(^^;
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2008/01/09 19:51 】


    monakaさん☆こんばんは☆

    すみません、教えて下さい!以前ポリデントでネイルを接着すると雑誌で紹介されていた...と紹介させて頂きましたが、monakaさんがまた別の方にも紹介して頂いたと思うのですが、実際に試された!とお聞きした事ありますか?

    今、↑を急ぎで落札された方に、実際に試された方はいらっしゃいますか?と突っ込まれ、動揺しております(苦笑)良かったら教えて下さい!
    ちえ URL [編集] 【 2008/01/10 02:16 】


    v-63ちえさん
    遅くなってごめんなさい。
    まだ試してません。そして、実際に試した人も知り合いにはいません。
    役に立てなくてごめんなさい。
    →お返事です。 URL [編集] 【 2008/01/10 21:56 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/713-1eddf163
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
